「 NATSUKI‐365.XX‐ 」

おけおーる→お買い物



昨日わバイト終わって
地元戻ってまりちゃん
と、うち帰る(´^ω^`)

まぢおもろいからな!

まりちゃんのケータイ
本体代48回払いとか
どんだけ貧乏やねん爆笑


とりあえずネタ満載で
今日そんかとデートの
約束してたからそんかも
お泊り来ることなって
終電ぎりO2で到着〜


O3人でお喋りしたりで
ノリでカラオケ行くこと
なったのが夜中O2時

ayuカラ\(^O^)/鬼たのし!


まりちゃんZINに夢中すぎ。



画面の近さ鬼爆笑


もうライブの真似したり
ayuをたサイコーーーて感じ!

まりちゃんハムスター
連れて来るし。笑


最後わミリヤちゃんの
ソツギョウ見て
そんか芋りまくって。笑

朝O7時半出てまりちゃん
ばいばーい⊂(^ω^)⊃


そんかとO2人で帰って
おやすみなさい`

お昼O2時に起きて
そんかがお風呂O1緒に
入りたいゆうたけど
断って、別々に入った

ご飯食べてお化粧して
ちよっと待たせて
O5時半しゅっぱーつ!


心斎橋でお買い物〜
やねんけど、SLYのデニム
迷った揚句買わんかた.。

やぱRODEOかな(´・ω・`)悩む


そんかHANJIROで安いシャツ
買うんに興奮しすぎな!笑

よかったO2


商店街もいっぱい見て
結局買ったん下着O2組。

2O日に期待だな

ほんまFREE'S MART
楽しみすぎるもんっ!


でわ。さよなら

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:読書の秋。おすすめの本はある?

grp

GRP