痩せるよっ(`´)のんたんblog

34sダイエット!!

約6カ月で
【76kg】→【42kg】になりました!
※いろいろあって画像は削除しました

必要なものは
3つだけ!

@カロリー管理!

A↓


B↓


この3つだけで、
34kg痩せました!

カロリー管理については別の記事で書きます。

ここでは【ベジライフ酵素液】【バンビウォータープラス】の正しい使い方と、実際の使用感を説明します!

〜ベジライフ酵素液〜


これは有名だから聞いたことあるよね!
浜田ブリトニーさんが2カ月で10kg痩せた!っていうアレです、はい。

これ

ハンパない

です、ぶっちゃけ。
ダイエットがんばってみて、一番だいじな成分は

酵素

だってことがよっくわかりました!
酵素様、本当にありがとうございましたm(__)m

なぜか便秘が治って、「なんでだろ?」って思ってたら、どうやらそれも酵素様のお力のようで…。

もうなにがなんだか。。って感じです。

■使い方
→朝ごはんを、ベジライフ酵素液20mlにかえただけ笑
これ「置き換えダイエット」っていうらしんだけど、ベジライフ初心者はまずこれ!ってやり方なんだって!
他にも使い方はいろいろあるっぽいけど、私は初心者用の「置き換え」だけでばっちり効果でました!


〜バンビウォータープラス〜


「塗るだけ」で痩せたい部分が痩せていく?ってホントかよ!って思ってました。。
試しに買って、塗ってみたら

ああ、なるほど

その瞬間にすべてがわかりました笑

使ったことある人はわかると思いますけど、
あきらか今脂肪を燃焼してるでしょ??
ってくらい熱くなるの!

いろいろ調べてみると【バンビウォータープラス】は他と違うってことがよっっくわかりました!
・微生物由来液状スーパー酵素配合
・天然植物成分+数種類の果実エキスを追加配合
・パパイン由来酵素+酵母エキス

ひとつ前のバンビウォーターと比べても…
・刺激の強いトウガラシ成分を控えてバニリルブチルを配合!
・前作の加水分解コラーゲンよりも保湿性の高い水溶性コラーゲンに変更!

※今なら成分さらにUP&金粉入りの限定グッズ【バンビウォーターゴールド】もあります!!


これだけの
酵素果実酵母
痩せないわけない!

私顔「以外」(腕、お腹、脚)にずっと塗ってたんだけど、最後は「顔だけデブ」みたいになっちゃいました汗

■使い方
→お風呂上がりや寝る前に痩せたい部分に塗るだけ!
試しに塗ってみてください!なんでそれだけで痩せるのか、その理由が体感できるはずです!


でわでわ

この【ベジライフ酵素液】と【バンビウォータープラス】を使って痩せていったその過程を、説明します!※写メはいろいろあって削除しました


■使用開始
体重【76kg】

ホント自分で自分を見たくなかった時期…orz
暴飲暴食とストレスの悪循環。。。思い出したくないくらいのつらい日々だったあ…(ToT)

■使用2ヵ月後
体重【59kg】

この時点で17kg痩せました!
カロリー制限がかなり辛かった時期です…。ストレスでニキビも増えちゃったり…。
でも確実に痩せていくのが毎日わかるから、がんばれた!
ベジライフが意外においしいのと、バンビウォーターの「効いてる感」にけっこう助けられました。。
この時期が一番の難関だったかも。。

■使用4ヵ月後
体重【46kg】

だいじなことが発覚。バンビウォーター、顔には塗ってなかったんだけど…
顔だけあんま痩せてない笑
でもこれって逆に「本当に効いてる」ってことの証明だよね!
バンビウォーターみたいな「痩身ジェル」っていまいち信用してなかったけど、この頃にはもうりっぱな信者!笑
体重もすっかり落ちて、ここから顔のマッサージの始めました!
ベジライフはずっと「朝ごはんに置き換え」て飲み続けてます。
※バンビは顔だけはNGです!

■使用6ヵ月後
体重【42kg】

ダイエット大成功!(って言っていいよね?)
私もともとニキビがすごくて、せっかく痩せたのにあんま可愛くなくてすみませんm(__)m
(この後試した魔法のアイテムでニキビも無くなったんだけどねっ笑)


どうですか??
【ベジライフ酵素液】【バンビウォータープラス】がどのくらいすごいか、わかってくれたかな??
もちろん「本気のやる気!」がないと続かないかもだけど…

でも
本当に痩せたい!
って思えるなら
絶対に痩せられる!
ってこと、わかってもらえたよね??

ダイエット、ホントにまじめに考えてるヒトいたら、【ベジライフ酵素液】【バンビウォータープラス】はぜったい試してみてください!

カロリー管理については記事で更新していくので読んでもらえたらうれしいですm(__)m



【バンビウォータープラス】【バンビウォーターゴールド】の違いについてよく聞かれますが、使用感はそんなに変わりません笑!お好きな方をお試しくださいm(__)m

GRP

Ranking

more

Pick Up

more

人気のブログテーマ記事
テーマ:秋といえば?

more