2019ssはオーバーサイズ♪
ピンクのゆるだぼが可愛いい♪
透明感あるツヤ肌メイク☆
優秀すぎて秘密にしたいコスメ!
急遽の時短で最高にキレイ♪












お疲れ様(^_^)/




昨日の撮影寒すぎてまじ
凍死する勢いだったーっ(笑)




天気はよかったけど、
浜松はめちゃくちゃ風が吹いてたょーっ





寒い中の春服は死亡や(笑)



寒すぎて盛れてなさそう(;_;)








しかし楽しすぎて
わいわいはしゃぎました(^з^)-☆





安定にふざけてたなww




やっぱりピンクは可愛いいなー!!





ブラッククイーンのトレンドは
韓国ファッションです










オーバーサイズだぼっと
ゆるくがたまらなく可愛いい♪



髪の毛もゆるいお団子☆








このお団子風アレンジ
めちゃくちゃ可愛すぎる(^_^)/





自分でもやってみたいな(⌒‐⌒)






スタッフの一人が産休に入るので
しばらく休むため
手土産もらいました(^_^)/










嬉しい




こういう気持ちがめっちゃ嬉しい♪







ドーナツとクッキーでした☆




ありがとうございます(^_^)/





私も手土産持っていったんやけど、
楽天売上1位にひかれて

かさ音 東京








さくさくで甘すぎず
美味しかったです★





お土産のお菓子大好きすぎて
東京土産はあまり食べる機会ないから
あげて私も食べますか(笑)




ちゃっかり(⌒‐⌒)♪





前回は安定に人気な
パンダのシュガーラスク♪







めっちゃ美味しかったよ☆
好評でした(^_^)/





東京土産っていっぱいありすぎて
食べたいのがいっぱいやー。




東京バナナが一番無難に
買うし美味しいし飽きない♪





次はなににしようかなーっ




自分が食べたいだけないかー(笑)




最高です(⌒‐⌒)





愛用のファンデについて
詳しく知りたい方が多々いたので
詳しく書きますね♪








だよ(~_~)










このファンデまじで!


めちゃくちゃ良すぎてやばい。



時短!楽ちん!カバー力抜群!!
こんな優秀なファンデは初めて。



スティックやから
めちゃくちゃ塗りやすいし、


手も汚れへんし。


伸びもいいし、、


この数年で一番優秀コスメ
だと思ってます。








試した事ない方は
ほんまに使ってもらいたい。



お肌にも優しいから、
肌トラブル一切なし!!









これめっちゃ良すぎて
いままで使用していたファンデと
比べものにならないくらい優秀











これ1本でカバーされたツヤ肌










ベタつきにくい潤いファンデ☆




付け心地もさらさらだし、
気になる毛穴、
ニキビ跡、色ムラもカバー
してくれるから最高だょ♪












コレ1本でベースメイクは
ぱぱっと完成してます\(^-^)/










時短メイク最高すぎ





"30秒でシミ・毛穴・くすみカバー"
してくれるよ(~_~)♪






美容成分94%配合











コラーゲン
ヒアルロン酸
セラミド


が配合されてるから、
極上うるおいが続く〜







ハリ・弾力
潤い・ツヤ肌
透明感もアップだょ\(^-^)/











肌にやさしい7つの無添加







このリキッド良すぎて、
オススメポイントがありすぎる(>_<)!







スルスル伸びて塗りやすいから、


"急極の時短で、最高にキレイに仕上がる"






SPF35紫外線をブロック
してくれるから、



日焼け止め対策もあるよ!!













基本的に不要で済むから
めっちゃありがたい(~_~)



日焼け止め塗ってファンデって
時間がかかるから
こういう一石二鳥にすむ
商品はまじありがたい\(^-^)/









準備に長い時間
かけるのも勿体ないし(>_<。)!





化粧下地も不要!!






これ1本でベースメイクを
完成できるから、



スキンケア後すぐに
使えてめっちゃ便利(~_~)♪










パウダーも必要ない
ファンデなんやけど、



化粧くずれ防止のため、
私はこの上に
お粉をつけてます(~_~)












1本で6役
(塗る時間が時短、
色々揃える必要がなくなり安上がり)


カバー力が高く、
毛穴が気にならなくなったよ☆



楽チンだから
ズボラさんに絶対オススメ











直接肌にバーっと塗るだけ(笑)


この1本に、


日焼け止め
美容液
コントロールカラー
コンシーラー
化粧下地
ファンデーション











6つの役割をこなしてくれるから、
ほんまに色々塗りたくってる方は


お肌の負担になり、
肌荒れの原因をつくったりしてるから、

こういう1本で済む
お肌に優しいかつ優秀な
ファンデーションがよいよ(~_~)








しかも密着度が高いから
化粧も崩れにくい☆☆











お手軽価格で1本6役!!





肌色整いあっという間に
すっぴん系美肌になれる
ファンデだよ(~_~)







顔は絶対に美白派だから、
ファンデに日焼け止め対策が
入っているのはありがたい!!











めっちゃオススメだよん♪




アットコスメでも話題なほど☆☆









クチコミもよかったから、
購入したん☆










よかったらぜひ
お試しあれ\(^-^)/






▼詳しくはこちら▼



発売から10000本売れた
話題の大人気BBリキッドバー
全額返金保証の限定サイト!!














でゎでゎまたね♪














.








-18kg痩せることに成功

※本気で痩せたい方へ。
私が痩せられた秘密お話します。

※痩せすぎ注意※



2週間の短期集中ダイエット
/合計93分間で-4cm達成


BEFOREAFTER





6日でウエスト-10cm



菌活の重要性について/
毎朝飲むだけで痩せる!?



※海外セレブも愛飲中のアレ※





簡単に小顔をGET



驚愕のBEFORE⇒AFTER
自宅で簡単にエステが出来る!?
小顔はだれでも簡単になれるんです☆





しおり
記事一覧を見る

藤木 そらの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ