藤木そらBLOG

ハロウィン2day
チャイナコス写真大量にアップ
《ヘアアレンジ詳細》
#ツイン #ビックお団子 #hair
めっちゃお気に入り









\今日もファイト/








って言いながら、やる気が
まったく起きない(..)ww




今月ずっと寝不足が続いてて
ついにバタンキュ(笑)




やはりぐっすり眠る日は必要です





電気毛布だしたから、
暖かくて寝れる




てか友達から勧められた
薬用ちゅらトゥースホワイトニング 頼んでみた。
ノリでねw


本当に効くかなw










でゎ。





ハロウィン2dayの時の事を
アップしますね^-^)/










3人でチャイナー









セットしてもらったから
3人ともバッチリです







わぁーい







テンションあがるぜ





私の腕ごっつW
びっくりだゎ(笑)










とりあえず腹ごしらえに
肉横へ\(^-^)/









毎年この流れ





めっちゃ盛り上がってました








肉横はまじ安いし、
のんべーにはよいね(^-^)/




色々食べたけど、
安定に美味しくはない。(笑)













ユッケなんか、
ユッケじゃなくてびっくり




これユッケなんて
商品として出したらあかんやろ








"ユッケ風"





ジャンカラが一番美味しかった












でも安いから
おつまみ程度にお腹を膨らますには
オススメだょ(^-^)/










美味しいご飯を目的には
行かないように\(^-^)/





でもこういうワイワイした雰囲気も
好きやねんな〜









楽しいよな





お腹いっぱいになってから、
パーティー会場へ










初めて銀座nigetでした(笑)










友達の彼が居るみたいで
挨拶に行きました(^-^)/








会場かなり盛り上がってたー




渋谷や六本木しか見た事なかったから
全然雰囲気が違いました









やはり大人な雰囲気で、
ギャルの私には似合わないなWW








赤いドレスのまりえの彼氏





めっちゃイケメンすぎてびっくり!









中国人の方やねんけど、
他国の彼氏はいままでないから、



ちょっぴりいいなーっと








めっちゃ優しいみたいだょ





中国の男性はレディーファーストらしい




いいな〜〜







優しい男性がタイプやから、
ドハマリしちゃいそうだ(笑)








でも中国語はまじで
わからへん




早いしなにを言ってる
聞き取る事もできへん(;O;)







安定のペリエだよん(笑)













いっぱい写真撮ったから
アップしますね(^-^)/













最高かよ









2人ともらぶたん\(^-^)/























この日のヘアまじで
お気に入りやねんけど










めちゃくちゃ可愛い





"ツインビックお団子ヘア"




にしてもらったよ(^-^)/



























ななめ













正面






















どの角度から見ても可愛いいー









私の大好きな
ツインデコだしお団子






ヘアが1つに詰まったヘア










派手ヘア大好きすぎる






毎年やっているけど、
年々そろそろやばいなーっと
思いつつスキやからやめられへん






自分でも出来たらいいのにー











自分でできたらいいよね





くぅーっ






セットはレアやからいっぱい
写メ撮っておきました(^-^)/











わぁーい










でゎでゎ、












が届きそう



もうなくなる(..)わぉ



またねん















,


↓     ↓     ↓










今だけ無料で試せる!

Aカップ⇒Cカップ
/たった3週間で2CUPもUP

バストアップ出来た理由








-18kg痩せることに成功

※本気で痩せたい方へ。
私が痩せられた秘密お話します。

※痩せすぎ注意※



2週間の短期集中ダイエット
/合計93分間で-4cm達成


BEFOREAFTER













貼るだけで脂肪燃焼抜群











6日でウエスト-10cm



菌活の重要性について/
毎朝飲むだけで痩せる!?



※海外セレブも愛飲中のアレ※







簡単に小顔をGET



驚愕のBEFORE⇒AFTER
自宅で簡単にエステが出来る!?
小顔はだれでも簡単になれるんです☆








☆盛りたい人にオススメ☆


プチプラカラコンが沢山☆




整形疑惑について。


長年愛用してる秘密アイテム



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:反抗期ってあった?