藤木そらBLOG

渋谷オシャレカフェ
渋谷なのに気分はリゾート
話題沸騰のフォトジェニックカフェ
本物の砂浜を歩ける日本初の砂浜カフェ
美味しい可愛いいオシャレ
ハンモックに揺られながらご飯







\こんばんゎ









今日は寝違えたみたいで首が
一日痛かったです




久しぶりの寝違えだったなー




どんな寝かたをしてしまってたのか
気にります(笑)






DMにありましたが、



こちらに詳しくかいてあるので
よかったら見てください




















さてさて





今日は、とっても素敵な
可愛いいオシャレカフェを紹介
しますね\(^-^)/









話題沸騰のフォトジェニック
"砂浜カフェ"ALEE BEACH
2号店ができたので
行ってきました(^-^)/








1号店レポはこちらを見てね



アリービーチ渋谷








2号店はさらにパワーアップ









40席を構える客席の足元には
一面に砂浜が広がっていて、
個室、ソファーベッド、
ブランコ席を配した、



南国リゾート感漂う空間になってました









1号店には、日本初の
コレット・ミラー氏のエンジェルウィングが
展示されてましたが、、



私が行った時はまだopen時で
ハロウィン仕様でしたが、
展示すると店員さんが
言ってました\(^-^)/








もうあると思います





また行かなきゃだ









階段を降りたらお店があります











ハロウィンに行ったから
ハロウィン仕様でめっちゃ
可愛かったです\(^-^)/

















ドアを開けると・・













南国やぁー!!













キレイな白い砂浜が広がっていて
ほんとに異空間漂ってます














めっちゃいい感じ〜〜












渋谷なのに、
南国に来た気分になれます





どの席も可愛いすぎだろ(^-^)/







私たちは個室を予約してました
















▼メニュー▼













リゾートならではな、
料理がいっぱいだょ






どれも美味しそう
















メニューは1号店と同じでした







私のオススメのコブサラダ










モチコチキン













初めてアボガドサンド










アボガドのサンド美味しかったな





今回は頼まなかったけど、
牛フィレの溶岩焼きは
オススメです(^-^)/







ドリンクも可愛いい〜〜














3人で乾杯\(^-^)/















2人は初めて来たみたいで
よろこんでくれて嬉しかったな















女子には嬉しい楽しい美味しい
ジェニックだらけの
カフェなのでまじオススメです













この日ハロウィンで
仮装していたらデザートプレートが
無料サービスをやっていて





たまたま貰えました









ナイスタイミング










美味しかったよ\(^-^)/






シャンパン登場〜〜










この容器がすごい(笑)





初めてみましたW









めっちゃ重かったし(..)







シャンパン大好きなゆうは
喜んで一人で飲んでいた(笑)









かっこいい\(^-^)/ww






色々語りまくったりしてから、
店内がたまたま貸し切りだったので
撮影タイムに












どこで撮っても可愛いい













まじどの席もオススメです













良い感じにコスプレ衣装も
3人でポリス










良い写真がいっぱい撮れて
キャッキャしてました(笑)







ソファーベッド席もいいね






ハンモック席がすごい










ハンモックに揺られながら
ご飯も食べれます













オシャレすぎるーっ












ハンモックが店内にあるカフェに
ずっと行ってみたかったから、



渋谷に出来て嬉しいなあ









しかも1席とかだけじゃなく
何席かあったので、




比較的に座れます(^-^)/













とりあえずタイミングよすぎて
写真がめっちゃ撮れた(笑)










店員さんありがとうございました











▼詳細▼















渋谷でオシャレカフェ、ご飯を
するには最適です










女子会にまじオススメ










時間も朝方までやっているので
クラブ帰りの電車待ちにも
使えます(^-^)/






















▼クーポン▼









発見いたしました




バースデイにまじ使えるよ




一回使ったけど、
バースデイプレートが
めっちゃ可愛かった(^-^)/












アリービーチは、
メディアでも話題になっていて
ヒルナンデスでもやっていたり、





渋谷で注目を浴びてるほど、
有名なカフェなので、
ぜひ行ってみてねん\(^-^)/










可愛いすぎるー











また行きたいな









でゎでゎまたね












,



↓     ↓     ↓










今だけ無料で試せる!

Aカップ⇒Cカップ
/たった3週間で2CUPもUP

バストアップ出来た理由








-18kg痩せることに成功

※本気で痩せたい方へ。
私が痩せられた秘密お話します。

※痩せすぎ注意※



2週間の短期集中ダイエット
/合計93分間で-4cm達成


BEFOREAFTER













貼るだけで脂肪燃焼抜群











6日でウエスト-10cm



菌活の重要性について/
毎朝飲むだけで痩せる!?



※海外セレブも愛飲中のアレ※







簡単に小顔をGET



驚愕のBEFORE⇒AFTER
自宅で簡単にエステが出来る!?
小顔はだれでも簡単になれるんです☆








☆盛りたい人にオススメ☆


プチプラカラコンが沢山☆




整形疑惑について。


長年愛用してる秘密アイテム



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:お風呂に入る時間は何分くらい?