藤木そらBLOG

※元カレとの思い出はどうする?
コメ返美容編まとめ
長年愛用の美容成分たっぷり配合
〇〇を使ったもっちり肌の秘訣
※マツエクの方は読んでね
ハウステンボス写メ大量アップ
ナイトプール最高




\こんばんゎ






お部屋のお掃除してたら
めっちゃ懐かしい写真やらが
出てきてうけたーWW


やばい\(^_^)/


中学時代に好きやった人の
ノームプレートまで・・(笑)


捨てたいが迷って
捨てきれず放置WW



私は元カレとの思い出は
捨てない派で
全部放置してるから
探せばある(笑)


捨てた人もいるけど



懐かしいよな




みんなはどっち派?




捨てきれない人との
思い出だけは捨てきれぬ(笑)..





コメントにあったけど






遅くなりすみません





洗顔は昔から
どろあわわを愛用してます






色々試した結果
どろあわわを使ってから
他のはもう使えへん



泡の力が全然違います











お肌の内側から汚れを
ごっそり落としてくれるので
表面だけではなく
内側からキレイ肌にしてくれるょ










贅沢な保湿成分たっぷりで




ぜいたく美容洗顔です











このもっちり感
試さずにはいられないぜよ







どろあわわについては
この記事をみてみてね



詳しく書いてあります(^O^)





お肌は洗顔フォームで変わるから
良いモノを使うべし







▼洗顔のやり方▼


正しい洗顔方法






クレンジングは
こちらを愛用してます\(^_^)/








マツエク用



めっちゃ良い




って程ではなくただ使ってる感じ(笑)



色々試したけど
まだこれが落ちやすい




ダブル洗顔はしてないよ



があれば
一回で十分です




一度使ってみたらまじ虜




▼半額で買えるサイト▼



\半額で買える1490円/
美容成分配合どろあわわ






↑ここだと一番安く買えるよ




やっぱりマツエクだと
目元はなるべくゴシゴシは
出来ないね((T_T))




着けた始めは慎重に洗って
付け替えが近づいたら
もうゴシゴシ気にせず洗うって
感じでやってます°・(ノД`)・°・




拭き取りは毎回
慎重にタオルで気をつけて
押さえてますよ




拭き取りの時が一番ポイントかも








タオルに絡まり取れやすいから
優しく押さえる感じ




自まつげにマツエクを付けるやので
やっぱり自まつげが
抜けやすくはなります




睫毛にも周期があるから
毎月マツエクを付ける本数も
バラバラやもん((T_T))



なににたいしても
メリットデメリットはあるから
こういうデメリットは
仕方ないなぁーって思ってます



私にはマツエクはデメリットより
メリットの方が大きいから
やめられへん\(^_^)/








その変わりに、
気をつけて洗ったり、
マツエクを育成させる液を
塗ったりしてますよん



愛用のまつげ美容液は
この前アップしたんやけど



またアップしますね(^O^)



全然色々聞いてくれて
嬉しいです






ただイマサラになり
本当にすみませんでした。。



近いうちにまつげ美容液
詳しくアップしますね\(^_^)/


しゃてしゃて










この前の続き、、

ナイトプールでの私が撮った
写真まだアップ出来てないから
アップします(^з^)-☆








まだまだあるぜ







↑夕暮れまじキレイ




感動すぎた



入り口に可愛いいウォールアート










可愛いかったなあ








ジェニックだらけやぁ










入ったらこんな感じ








わぉ(^-^)








テンションあがるぜぃ







とりあえずパシャリ








いろんなプールがあったよ










\お気に入り/








ベイコート背景よい








最高かよ








これが言ってた急すぎる
スライダーです








これやばすぎだろ(^.^)



有名なDJらしく、
めちゃくちゃ盛り上がってました








たしかラブリの弟だったかな




広い〜




スライダー発見








これ大好きで毎年行ってたやつが
このハウステンボスにもありました




なんか全然違ったけどWW




とりあえず一周してから
乾杯(^-^)人(^-^)








私だけジンジャーエール(笑)




とりあえずVIPへ








最高すぎだろー!!








可愛いすぎる








VIPだと全然違って
素敵な空間すぎました








これが言ってた可愛いお部屋








VIPの方だけが入れます







すごすぎる








とりあえずハシャいで
写真撮りまくり(^з^)-☆









お気に入りの集合写真








このバスが可愛いすぎたな








アメリカンなオシャレなお風呂









こんなお風呂がいい〜〜








欲しい








とりあえず撮りまくる(笑)









壁もいちいち可愛いい









全てジェニック。(笑)




さすがSNS映えな時代です。。








至るところで写真が
撮れるから枚数が多い




らんみんオソロの水着








最高かよ




4人でお風呂写真










これもお気に入りだなあ








可愛いいー!!






一人バージョン








裸に見せたつもりが
ヒモが見えてるやないか(笑)








4人で行けてよかったな








大好きメン








これからこのメンツは
よく登場すると思います





はるたりあちゃん(^-^)




らぶ






プールにはボールが凝縮








たっぷりあったよ










テンションあげあげ








楽しすぎたあ








こんなボールでいっぱいな
プールは初めて見ました









さすがVIP(笑)









少しお金を払うと違いますね









このお台場のウォーターパークは
確実にVIPがよかったよ









私のブログを見てくださってる方も
隣にいて、声かけてもらい
写真撮ったり(^-^)


ありがとね
幸せです(^з^)-☆










ナイトプール最高だったなあ









また行きたい










最高の1日でした






シェルフロート発見








照明が良い感じだったな(^-^)人(^-^)




写真がありすぎるから
とりあえずアップ(笑)










ブラックライトのおかげで
水着が良い感じやねんけど〜〜








あざす









しかし顔はオツ(^-^)WW









ベイコートもあざす









満喫してバイバイ('ー')/~~




最後4人で集合写真撮ったよ








2017お台場ハウステンボスありがと








この日声をかけてくださった方々
ありがとうございました







ぜひ私を見かけたら気軽に
声をかけてね(^-^)人(^-^)


でゎでゎまたね










.


↓     ↓     ↓










今だけ無料で試せる!

Aカップ⇒Cカップ
/たった3週間で2CUPもUP

バストアップ出来た理由








-18kg痩せることに成功

※本気で痩せたい方へ。
私が痩せられた秘密お話します。

※痩せすぎ注意※



2週間の短期集中ダイエット
/合計93分間で-4cm達成


BEFOREAFTER








6日でウエスト-10cm



菌活の重要性について/
毎朝飲むだけで痩せる!?



※海外セレブも愛飲中のアレ※







簡単に小顔をGET



驚愕のBEFORE⇒AFTER
自宅で簡単にエステが出来る!?
小顔はだれでも簡単になれるんです☆









☆盛りたい人にオススメ☆


プチプラカラコンが沢山☆




整形疑惑について。


長年愛用してる秘密アイテム



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:カッコいい系男子とかわいい系..

grp

GRP