藤木そらBLOG

沖縄絶対行くべきスポット
絶景プライベートビーチ
3つ紹介。がち穴場
ウミガメと一緒に泳げる
日本一のプライベートビーチ
一面エメラルドビーチの海




\こんばんゎ








今日は朝からお腹の調子が悪い
私お腹の調子が悪いと
1日やばいねんな((T_T))



食べすぎかなー




ただいま電車旅〜
疲れた(  -。-) =3



どこでもドアが欲しい(笑)









しゃてしゃて



私の大好きな海記事の続き



前記事に湘南編
関西北陸関東



のオススメの海を紹介してるょ




よかったら参考にしてみてね(^O^)






今回は沖縄編です




沖縄にこれから先行く方や
行きたいなって思ってる方は
ぜひ参考にしてみてね\(^_^)/





3つ紹介しますが、
どれもまじでオススメです




いままで沖縄何回か行ったけど
市内の海なんかには
もう行けへんくらい穴場だったり
あまり知られていない
キレイな穴場スポット紹介









まずは、、





\オクマ プライベートビーチ/







沖縄県国頭群国頭村にあります





オクマに泊まらなあかんのやけど
オクマまじ最強っす









ヴィラ大好きな私にはたまらない
日本でこんな素敵なヴィラは
ないんじゃない?レベル








ずっと行きたかったとこやったん




もちろんプールや温泉もあります








ヴィラの目の前に拡大な
キレイなプライベートビーチが
広がってます\(^_^)/









この日は残念ながら
天候悪くて雨が降る直前でした










しかし、それでもこんなに
キレイなビーチが広がってます








この最高の絶景スポットで
素敵なジェニックが撮れるょ








ウェディングで使われる場所
だからほんまにキレイだよ








私もウェディング姿で撮りたいW




泊まってる方のみしか人が居ないから
人も少なく落ち着いて
素敵な時間を過ごせます









色んなアクティビティも出来るよ



まさにプライベートビーチ










ファミリーやカップルに
オススメだよ\(^_^)/












ペットも大丈夫だから
ペットと旅行が出来ます





海についてだからホテル詳細は
また別で書きますね









"日本一のプライベートビーチ"







非日常を堪能できる
日本の楽園です(^O^)









〜HP画像〜
















2つ目は




\渡嘉敷島にある津堅島/









那覇から船に30分乗ったとこにある
小さな島なんやけど









目の前に一面広がる
青い空と白砂の極上ビーチ









とにかくマリンビレッジ




辺り一面に広がるサンゴ礁と
色とりどりの魚たちが
出迎えてくれます\(^_^)/




ウミガメともすぐ遭遇できます








まじ感動(;O;)





少しシュノーケルで潜れば
何匹か居たよ










ウミガメと一緒に泳げる
遠浅でキレイな海です








渡嘉敷島にもいっぱい
島があるんやけどウミガメに
会いたいならトカシクビーチ




















人もあまり居ないから
優雅にのんびり素敵な時間を
過ごせます\(^_^)/











ただコンビニとかないから、
船で降りた目の前にある
スーパーで調達してくべし



















トカシクビーチにはカフェ?
みたいなのが一つあるだけです










店内\(^_^)/













こじんまりとしたシャワーや
ご飯などロッカーもあるよ











お着替えなどはここでしました





あとお昼はこの絶景でBBQ









さんぴん茶飲みまくった(笑)








BBQのご飯は、、



美味しくなかったです(;O;)







普通のバーベキューって感じ








しかし、
スペアリブとソーセージは
まじで美味しかったよ








鶏肉も最高だったな\(^_^)/




お肉は油ぎっしりWW









写真撮ったり泳いだり
極上の一時を過ごせました









帰りの船に要注意で












激混みだから早めに並んで
席を確保をオススメします








4階まであったのに、
至るところに人が倒れてた(笑)















まじびっくり。















3つ目は、




\宮古島 中の島/








伊良部島にある離陸で、
サンゴ礁の美しさがはんぱない




水深も1〜10mあるので初心者には
ありがたいキレイな海です




いままで見た海で一番よかった。







一面エメラルドビーチ








海の色が違うよね(笑)





感動感動感動。







倖田來未さんも毎年来てるみたいです




結構穴場なので道に迷った





車を止めてこんな険しい道を歩くと、、







やばーい!!








\絶景やないかー/









こちらもほぼプライベートビーチ









人も少ないのに、この絶景



テンション上がりまくり










海の家とかなく小さな屋台みたいな
感じでドリンクなど売ってたよ









シュノーケルがまじ楽しかった。









がちでキレイすぎて色んな魚に
出逢えたよニモがいっぱい居た





ウミガメ探したけど居ませんでした







お昼に屋台のおっちゃんが
タダで塩焼きそばをくれたん








サービス良すぎ




これがまためっちゃ美味しくて








スパムと麺が沖縄だった
まじ美味しかったなー





泳いで休憩しての繰り返し〜










極上のエメラルドビーチ
堪能できました










いやー。





中の島最強だゎ










また行きたい(;O;)
こんなプライベートな
エメラルドビーチはないよー。。









言うまでもなくここは監視員とか
居ないから気をつけてね





今のところ一番最強です








3つともほんまに良くて、、




こんなキレイな海を見てたら
他なんかどこも一緒やろW





ぜひ極上のプライベート時間
過ごしたい方にオススメです











今回はオススメのビーチ紹介やから
ホテルなどは書いてないねんけど、




またオススメの宿とかも
アップしていきますね






カテゴリーのtravelに
アップしていってるよ





あー。



どれも余韻がやばい(;O;)








明日は水着着るから


食べて早く寝ようっと

またね(* ^ー゜)ノ

,



↓     ↓     ↓
《貧乳がコンプレックス。》


<
ハリ/弾力/丸み

60日でA⇒Dカップ!!

過去の悩みから解放

いまだけ0円で貰える☆






本気で痩せたい方へ。
ダイエット成功のすべて☆☆




生まれつき細くありません。
過去の憎い私があるから変われました。


やり方次第で変われるんです



本当に成功したい方だけ見てね









6日でウエスト₋10cm
燃やして排出!脂肪燃焼抜群


先着限定で100円だよ☆








《医学誌に掲載!日本初の特権技術》



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ドキッとする異性の仕草は?

grp

GRP