藤木そらBLOG

2017一番夏らしい事したょ
幸せすぎた大好き
自宅で簡単ヘッドスパ
頭皮が生き返る
オススメのヘアケア事情











昨日は今年初めての
夏祭りを感じてきたよー


もう幸せすぎた〜(;O;)



一緒に見れて嬉しかったなあ
まぢ大好きすぎるぜ相棒




来年も一緒に行く〜(^O^)




らんみん最高







今年は最初で最後だと思うが



祭りって何気に行ってなかった(笑)




花火も見に行くって事は
してなかったしなあ((T_T))




みんな花火大会行ったー?




田舎の花火大会は
でかいし見やすいし屋台多いし
めっちゃ楽しい










最近やたらヘアケアに
こだわっている私ですが、、



5年前がピークにはまってて,,



めっちゃ試しまくってたよ




それからエクステやからって
あまりこだわらなくなり〜



最近また再ブームなぅ





夏っていうのもあり、
めっちゃケアが楽しい\(^_^)/






最近はまってるのが
お風呂上がりの洗い流さない
トリートメントがいらない
ほどちゅるちゅる
サラサラになるボタニカル







このトリートメントしただけで
まじサラサラになる




なのでリピ中(^O^)






今回オススメするのは、、



何気に初めてアイテム




\自宅ヘアパック/







ハチカ ディープモイスト1,5



これやばーい!!





ベッドスパってあまりせんのやけど
それが自宅で可能







これを塗っただけで、
塗ってちょっとしてから・・



がちでベッドスパ。

(笑)





頭皮がスゥスゥしてきて
気持ちがよいです





シャンプーのあとにつけて、
5分くらい放置




その5分間の間に
ボニックプロがベスト




良い時間の使い方をしてるぜ



時間の無駄


が一番嫌い。




時間は限られてるから
上手に生きなきゃ





ボニックプロは
防水だからお風呂で使えるょ







しかもお風呂で使用するのが
一番効果的だよ


※ただし浴槽につけながらはNG




リンパの流れが一番良い
タイミングやからやねん


私の一番オススメ方法







んで。



洗い流すと髪質が変わる。



まじです。




サラサラとかのレベルじゃなく
まるで自分の毛じゃないような
新しい毛に生まれ変わる




誉めすぎかな?(笑)




でも誉めすぎて良いアイテム








サロンとかでヘッドスパすると
1万円くらいかかるやん


まじ当たりだわー。




初めて見たブランド



あまりヘアケアアイテムに
詳しくないから
わからへんのやけど




毎回サロンに行った気分になる



しかも容量も少なくないから
ボタニカルよりもちがよい


そのあとにリンスで完璧




翌朝もサラサラが続くよ




表参道のサロンが開発した
ブランドみたい




頭皮が生き返りまあす





お試しも売ってるみたいだから
ぜひお試しあれ\(^_^)/








自宅でヘッドスパは初めてだから
比べようがないから
また違うヘッドスパアイテム
使ってみるね(^O^)





マシュマロヴィーナスもオススメ!!




でゎまたね(^_^)/~~










,



↓     ↓     ↓
《貧乳がコンプレックス。》


<
ハリ/弾力/丸み

60日でA⇒Dカップ!!

過去の悩みから解放

いまだけ0円で貰える☆






本気で痩せたい方へ。
ダイエット成功のすべて☆☆




生まれつき細くありません。
過去の憎い私があるから変われました。


やり方次第で変われるんです



本当に成功したい方だけ見てね









6日でウエスト₋10cm
燃やして排出!脂肪燃焼抜群


先着限定で100円だよ☆








《医学誌に掲載!日本初の特権技術》



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたの口癖は何?

grp

GRP