藤木そらBLOG

有名ブランドの水着が
1万円以上割引で買える
最大4980円の日本最大級
※特別に教えちゃいます
私が購入した水着(^O^)




\こんばんゎ






昨日声かけてくれた方ありがとう
写メ撮れて嬉しかったです



幸せー
嬉しすぎる\(^_^)/




昨日の江ノ島はまじ
ギャルの集まりだった(^O^)



知り合いだらけで
楽しかったなー




やっぱ江ノ島も大好きだゎ







・・・最高でし(つд`)





毎年水着を10着以上買っている私。。




同じ水着は1.2回しか
着たくなくて、、




着る回数も多いから、
足りない足りない(;_;)



そんな水着をたくさん買う私は、、







実は。




めちゃくちゃお得に
水着を購入しておりました




有名ブランドの水着を
半額以下の
定価16000円→4000円だったり




一番高くて4980円という神的な
"日本最大級の水着バーゲン"



に参加していました(^O^)








誰しもが知っている
ROXYやPEAK&PINE
PinkyDianne
LIP
DURAS
三愛
GILFY
Ungrid



・・・
多すぎて書ききれぬ(;_;)




がお値段3種類の
2980円 3980円 4980円
3プライスで買えちゃうんです




やばくない?



だぜ\(^_^)/





無料の会員制に登録すると
その会場に参加できるねんけど



招待状がないと
入れへんかったんやけど、



今年から中目黒に
店舗としつ期間限定
7月5日〜9月10日まで
招待状なしでどなたでも
入れるみたいです\(^_^)/






やばすぎる



たぶん一回いけば
来年からは、その日本最大級の
水着バーゲンに参加できます



めちゃくちゃやばすぎやない?(笑)



通常価格10000円〜19800円の
水着が3プライスやで




半額以下とかどーゆーことー。




なにげにうまーく
お買い物してたわけです(笑)




秘密にしときたかったけど、
日頃の感謝を込めて
この記事を見て下さってる方に
感謝です\(^_^)/




しかも会場は写真NGだから、
レポも出来なかってんな



ぜひお得に水着を買いたい方は
ぜひ行くべし(^O^)




たった去年の水着だからといって
半額以下の1万円割引とか
激あつ\(^_^)/




"今年の新作がいい"


ってこだわりがない方には
めちゃくちゃ嬉しいセールでし



私がいままで1万円以上割引で
購入した戦利品はこれとか










↑普通にブランドのやつ(^O^)




最高かよ











水着だけではなく、

スイムグッズなら色々あるよ(^O^)


私が今年買ったのはこちらだよ


ビーサンとバックとパレオと水着


















4つ買って11000円


有名ブランドの水着1着分より
おつりが出まあす\(^_^)/


定価だったら25000円はいってるよ

すごいっしよ


お得すぎて最高かよ\(^_^)/







しゃて今日もボニックプロ
やろうかな\(^_^)/



明日くらいに新しいジェルの
レポするね(^O^)









私が2週間4センチ
減らした短期集中コース
こちらを見てね



▼そら講座



14日でマイナス4cmに成功





あっ

マシュマロヴィーナスも食べなきゃ

書く事によって絶対忘れないよ

意外と忘れがちになりやすいから
毎日食べるように摂ってる方は
気をつけてねん\(^_^)/



ではまたぬーん











,


↓     ↓     ↓
《貧乳がコンプレックス。》


<
ハリ/弾力/丸み

60日でA⇒Dカップ!!

過去の悩みから解放

いまだけ0円で貰える☆






本気で痩せたい方へ。
ダイエット成功のすべて☆☆




生まれつき細くありません。
過去の憎い私があるから変われました。


やり方次第で変われるんです



本当に成功したい方だけ見てね









6日でウエスト₋10cm
燃やして排出!脂肪燃焼抜群


先着限定で100円だよ☆








《医学誌に掲載!日本初の特権技術》



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:日常生活でついつい出てしまう..