藤木そらBLOG

可愛いすぎる世界に一つだけの
バースデイケーキ
オーダー可能可愛いい連呼
LOUNGE Tokyo六本木
めっちゃでかいバースデイピザ
食べれる美味しいマイク







眠い(/0 ̄)




今日はくっそ
朝早すぎてまったく寝てない



気合いだーっ






この前友達が誕生日やったから
バースデイケーキを頼みました




今まで色んなバースデイケーキを
頼んだことあるんやけど、
いつもネットでプリントケーキに
してたんやけど・・



今回はバタバタで前日に
頼んだからお店で予約



しかも深夜までやっているから
受け取りもしやすかったん




立地も丁度よかったし、
なんといっても
めっちゃ可愛いい



まじで可愛いいです











やばくない




可愛いすぎてたまらぬ(>_<。)




受け取った時に
チラっと見せてもらってんけど、



「可愛いー」



って思わず叫んでしまった(笑)




いやー。




こんな可愛いいケーキは
初めて見ました







本人も喜んでくれたし、
みんなも可愛いい連呼




よかったー\(^_^)/




食べるの勿体ないよな








ほんまはくまさんがハートを
持ってるんやけど、
主役の友達が歌うのすきやから
マイクにオーダーしました





これくらいの小さなオーダーなら
前日でもOKとのことでした




すごすぎる



マイクもかなりリアル




食べれるマイクだよー





店内はこじんまりとした
ほんまにケーキを受けとるって
感じの広さでした











場所がちょっと
わかりにくかったのですが((T_T))


電話したら親切に
教えて頂き無事に到着




ここまじ良いゎー




これから愛用だわ






〜定番のメニュー〜








全部可愛いすぎじゃない



前日だと選べないメニューが
あったので1週間前だと
可能みたいです(^O^)







〜オーダーメニュー〜











オーダー可愛いすぎ。
ほんまにやばい!




こんなん貰えたら泣くわー(笑)



ってか食べれない(笑)




めっちゃ上手すぎるよね






〜ウェディングケーキ〜






ウェディングもどれも可愛いー




ウェディングケーキは
オーダーがよいな




わぁー\(^_^)/






食べログで発見



▼食べログ▼







写真








クチコミ








場所








オーダーケーキは、
LOUNGE Tokyoオススメ






この前友達がサプライズでくれた
ビッグピザ



めっちゃよかったなぁー








まじでビッグすぎたょ(笑)




一枚が普通のピザサイズの2倍




また詳しくは書くね




変わったサプライズケーキ
ぜひ大切な人や友達、家族に
してみてねん\(^_^)/





ナイトアイボーテなみに
オススメだな\(^_^)/





でゎでゎまたね

.



↓     ↓     ↓
《貧乳がコンプレックス。》


<
ハリ/弾力/丸み

60日でA⇒Dカップ!!

過去の悩みから解放

いまだけ0円で貰える☆






本気で痩せたい方へ。
ダイエット成功のすべて☆☆




生まれつき細くありません。
過去の憎い私があるから変われました。


やり方次第で変われるんです



本当に成功したい方だけ見てね









6日でウエスト₋10cm
燃やして排出!脂肪燃焼抜群


先着限定で100円だよ☆








《医学誌に掲載!日本初の特権技術》



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:今だから話せる話はある?

grp

GRP