藤木そらBLOG

友達との写真いっぱい
BUBBLY新宿
Garo西麻布
勘違いされても構わへん
飯テロ食べログ(^O^)



こんばんは





今日は念入りに
明日の化粧バッチリにしなきゃ


るんるん







ってか。




暗い髪の毛懐かしいー。





気持ち悪ーっ



どうかしてた自分。(笑)






周りにもいまの方が好評




・・・しかし。




ずっと明るい髪の毛に
してられへんし〜・・






どうするべきなのか(>_<。)WW




暗い髪の毛が似合う
メイクを覚えよーっ








最近週1くらいで
会ってるりかつん\(^_^)/






暇あれば会ってるかも




とりあえず連絡は常に
とってる気がする(笑)






彼女と居ると楽しいーっ






テンション高いから
気が楽になる\(^_^)/







彼女のカラオケはやばいよー(笑)







色んなお店知ってるから
色々紹介してもらってますん








なかでも歌舞伎町の







\BUBBLY/ 






はよかったなー




内装まじオシャレ









可愛いすぎていっぱい
写真撮ってしまった







そして、店員さんがまさかの
2人も私を知ってくれてたと言う
奇跡的に嬉しかったお店(^O^)








オススメだよ\(^_^)/






彼女めっちゃ細いのに
つねになにかたべてるから
ついつい私まで便乗ー!









ギャン(゜ロ゜;




細い子ってまじ食べるよね












一緒に行った


\西麻布のGaro/







も中々よかったなー




カジュアル鉄板



メニューも豊富で、、





\ポテトサラダ/







\長芋/







\まぐろ/







\チンジャーロース/








\ムール貝/









\ハムかつ/







\ユッケトースト?/








\お好み焼き/






どれも美味しかったよん




まじ毎回常になにかを
食べてる気がする・・(笑)




らぶたん\(^_^)/





▼食べログ▼







写真







クチコミ







場所







有名なお店みたいです(^O^)




いつもグルナビで
予約してるよ\(^_^)/








ポイントつくからありがたい




グルナビはまじ使える



オススメ







▼登録するべし▼



ネット予約&来店でポイント2倍!





今年はにゃむりかそらで
オソロっちの浴衣で祭りに
行きたいねんな








楽しみ\(^_^)/








たまには友達ネタも
アップしてみた







私あまり友達との写真は
貼らないから(笑)



よく男の人とご飯とか
お出かけとか勘違いされやすいWW




全然気にしてないねんけどな









友達はわかってくれてるし









たまには友達ネタもグー








最高っす\(^_^)/




あー。




またまた会いたくなってきた(笑)







今週も会ってますが







でゎ。








明日に備えて
ナイトアイボーテ/B>して寝ようっと







↓     ↓     ↓
《貧乳がコンプレックス。》


<
ハリ/弾力/丸み

60日でA⇒Dカップ!!

過去の悩みから解放

いまだけ0円で貰える☆






本気で痩せたい方へ。
ダイエット成功のすべて☆☆




生まれつき細くありません。
過去の憎い私があるから変われました。


やり方次第で変われるんです



本当に成功したい方だけ見てね









6日でウエスト₋10cm
燃やして排出!脂肪燃焼抜群


先着限定で100円だよ☆








《医学誌に掲載!日本初の特権技術》



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:もしも恋人に浮気されたらどう..