藤木そらBLOG

コテなしで簡単ゆる巻き
100円アイテムで髪の毛を巻く
たった5分でお出かけ完了
ノーアイメイクでも大丈夫
※仲直りの秘訣って・・



こんばんは





今日も病院行く予定やったのに
行けへんかった(;O;)
ガビン(゜ロ゜;

行きたかったな






ってねー、、



話し合いってほんまに大事だね。



改めて再確認


昔まで"話し合い"とかめんどくて
なにか言われたら
誤解されたまま何も言わずに
去る人やったん(笑)



揉め事が嫌いで


言い合いして仲直り
って良いね(笑)


更に仲良くなれる気がする



カップルなんかも長く付き合う秘訣
ってケンカなんやろなー。


↑家族、友達、好きな人、仕事




全ての面において、
"自分の気持ちを伝える"
って大事ですね














最近ついに入手困難の
ダイエーで話題のアイテムgetできたん



めっちゃ嬉しいわぁ




またアップしまあす\(^_^)/




ちょい前に購入したこの
スポンジカーラーはよかったよ






コテなしで、
簡単に髪の毛が巻ける





めっちゃゆる巻きやけど、
コテ使わないから
髪の毛に優しいグッズ




お試しあれ\(^_^)/






髪の毛を巻くのが苦手な方でも
簡単に揺る巻き作れるはず



※ドライヤー当てると
さらに簡単







前から眉毛のみが増えたわたし・・




コテ使わずにゆる巻き



眉毛だけかく




カラコン入れる


5分あれば完成





ナチュラルと言うか手抜きすぎWW





ナイトアイボーテで
ぱっちり二重にしてるから
アイメイクはいらへんや







まじ優秀すぎて、
私にはかかせない(^O^)






使用方法は寝る前ではないんです













てか

ナイトアイボーテ

について検索してたら、
たあはむが使ってて
二重になるまでの経過が
分かりやすかったから貼っておくね



















ナイトアイボーテを塗り出してから
10日経った今日のはむさんの目を
UPしますね!





何もしてない時でも
二重ではあったんだけど、
経過としてはこんな感じです





↓ ↓ ↓






初日 (塗り始める前:奥二重 )




↑今見るとかなり目つきが悪い









1日目












2日目











3日目








〜 ここからはナイトアイボーテ
塗ってません 〜









4日目













そして10日が経った今日!








最初の3日間だけ
寝る前に塗ってたけど、
こんな感じでしたよ(^^)






目を閉じ気味の、
もっと分かりやすい写真だと
この辺かな?
















ほんますごすぎるw



男女問わず使えるなんて
優秀やなーwびっくりしたゎー




ナイトアイボーテ



しゃてしゃて


腰痛ババアは金曜日ですが、

腰に労りまったりします笑笑

そもそも仕事以外はもう歩きたくないw

痛すぎてなるべく安静確保


なんてこった(●´ω`●)


素敵な休日を、、






,







↓     ↓     ↓
《貧乳がコンプレックス。》


<
ハリ/弾力/丸み

60日でA⇒Dカップ!!

過去の悩みから解放

いまだけ0円で貰える☆






本気で痩せたい方へ。
ダイエット成功のすべて☆☆




生まれつき細くありません。
過去の憎い私があるから変われました。


やり方次第で変われるんです



本当に成功したい方だけ見てね









6日でウエスト₋10cm
燃やして排出!脂肪燃焼抜群


先着限定で100円だよ☆








《医学誌に掲載!日本初の特権技術》



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ズバリ、「夏」で一番に思い浮..

grp

GRP