藤木そらBLOG

現在のカラコン紹介
透明感が良い(^O^)
見たままの発色です
この記事限定割引あるょ
メイクありなしで比較あり



こんばんは





お腹すいたなー。
巨大な胃どうにかならんかなW







久しぶりに最近のカラコンを
紹介するね\(^_^)/




最近は、、



GOSSIPで見て気になった



FRAIS EYE を使ってるよ





外国人風eyeになりたかったから、
海外セレブ愛用の
カラコンを試してみました




1dayやから使いたい時に
使えるからありがたい\(^_^)/


プラチナベージュ





プラチナグレイ





があって私はグレイにしたよ




こだわりの6ポイント
魅力的やってんなあ





とにかく透明感がよかった





発色も見たままで、
着けるとイメージと違った・・


って言うあるあるがこの
FRAIS EYEにはなかったよ





"発色が写真と同じまま"
ってのがよくない?



いつものメイクに着用





眉毛のみに着用





透明感がめっちゃ良いから、
ナチュラルに馴染むので、


薄めメイク
ナチュラルメイク
すっぴん


の時にオススメです





眉毛のみだけの方が
瞳にめっちゃ馴染んでる〜





久しぶりにカラコン変えてみたな



ヘアも変わったから、
カラコンも変えなきゃだよね






お気に入りでーす\(^_^)/




気になった方はぜひ
チェックしてみてねん



dazzy store









ちなみに、

私のこの記事を見てくれた方限定

「5%OFF」で買えちゃうよ



ぜひお得な割引使ってみてね

クーポンコード 70330
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


お忘れなく(^O^)



少しでもお得に買えた方が
ラッキーだよね\(^_^)/


やっぱグレイが安定だゎ







では最近のカラコン紹介でした


またね(⌒∇⌒)ノ""






.


.


《藤木そらの説明書》

↓     ↓     ↓




本気で痩せたい方へ。
ダイエット成功のすべて☆☆




生まれつき細くありません。
過去の憎い私があるから変われました。


やり方次第で変われるんです



本当に成功したい方だけ見てね











6日でウエスト₋10cm
燃やして排出!脂肪燃焼抜群


先着限定で100円だよ☆









《医学誌に掲載!日本初の特権技術》



☆before⇒after☆
\小顔になる方法を教えます/




○ ○ ○ ○ ○ ○
コンプレックスを改善できた










たった2粒が変えてくれた!!

60日でA⇒Dカップ!!

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:恋人と付き合ったキッカケは?

grp

GRP