朝食公開(^O^)
冷蔵庫の中身(笑)
太りやすい人の特徴
お気に入りのパンティ
日本限定発売品




26日の一番コメント
有紗チャン
SAMさん


ありがとうヾ(′ω`)ノ


コメントはコメント欄にて
返します(´∇`゜)゜+















昨日の朝食\(^_^)/






今日ぢゃないんかーいWW

たまらぬ




やはり"朝食を食べる"って

最高だゎ(^O^)








素敵な1日は朝食から


でしょ








たまに周りで夜ご飯行った時に
「お腹すいたー。
今日まだ何も食べてない。」
っときよく聞くけど、、



すごい。。


よく持つなーって思う(>_<)!



現代なのか・・




1食だから太りやすい体質に
なるから食べた方がいいのにな




健康に痩せたいかたは
1食ドカ食いはやめましょう



毎日起きたらお腹ペコペコな
私は健全だあ(^O^)WW





そんな今日は、

本当は載せたくないくらい
朝食がやばい件。



特別に公開するね\(^_^)/












置き換えなしの朝は
こんな感じかな




これに卵ぶっこみ
卵かけご飯すきやねん




写真撮るつもりぢゃなかったから、
かなりやばいよな!(笑)



載せたの後悔なオチっす




時間かけれる時だけ
毎回盛り方に時間かける(笑)


そんなもんだ\(^_^)/WW



私の冷蔵庫は常に

この3点は必ず入ってるよ








これはまぢずっと変わらへん



なくてはならない3点




あとは適当に消費や賞味期限が
2日の食材買ったりしてます




さえあれば
私の好きな料理はたいてい作れるかな




いま2パックもあるから
やばい(;・∀・)



早く使いきらなければ









そういえばコメントにあったんやけど、




この時に履いてたパンティは、



《panty bar》のだよん(^O^)







可愛いいよね



お気に入りだよん\(^_^)/







〜HP〜







去年の夏は違うカラーを
見せパンとして
めっちゃ愛用してたよ








ネオン色やから、
黒肌ギャルにまぢ合う








夏は見せパンとして
今年も着回しする予定










カラーいっぱいあるから
めっちゃ迷ってんなー、、







けど最近ブルーがすきやから
見せはブルーにしたん


赤やピンクも

可愛いかったんですが・・(>_<)









このタンガなんか
めっちゃ可愛いすぎる(^O^)







派手だな




パンティだけではなく、
上下売ってるよん


一応貼っておくね


panty bar公式サイト















ってか




まぢウエストだいぶ戻ったよな







Kombucha Mana
最強だゎ



朝これにしただけで、
こんな変われという幻だ











愛用ドリンクに認定(^O^)













▼置き換えについてはこちらを▼

6日でウエスト−10cmに成功










さて。


大事なお仕事行ってまいる











.


.


《藤木そらの説明書》

↓     ↓     ↓




本気で痩せたい方へ。
ダイエット成功のすべて☆☆




生まれつき細くありません。
過去の憎い私があるから変われました。


やり方次第で変われるんです



本当に成功したい方だけ見てね











6日でウエスト₋10cm
燃やして排出!脂肪燃焼抜群


先着限定で100円だよ☆









《医学誌に掲載!日本初の特権技術》



☆before⇒after☆
\小顔になる方法を教えます/




○ ○ ○ ○ ○ ○
コンプレックスを改善できた










たった2粒が変えてくれた!!

60日でA⇒Dカップ!!

しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ