藤木そらBLOG

ウエスト初公開
現実を受け止めれない。
ついに始めます
早い者勝ちやで
大人気の〇〇話題



▼簡単足マッサージ方法
〜詳しく書いたょ









ーーーーー\こんばんゎ(^O^)/ーーーーーー








予定狂ったらから

モヤモヤボール\(^_^)/WW





しかし、




今日はめっちゃ暖かいね




たまらぬ(^O^)




今日だけってのが辛いが



温度差に体がついていかぬ((T_T))







ってか最近めっちゃ食べまくりやったし


お腹めっちゃでてるねんけどー(笑)





\ぽんぽこりん/








冬は露出減るから、


ついつい隠せばいっか(^O^)



って感じで蓄えすぎた(笑)







久しぶりに焦りを感じてしまった





ちょいまずいよな(-。-;)








測りたくないけど、、



めっちゃ葛藤しながら、





ゆるーく測ってみたら・・・






ウエスト71cm








ガーン( ̄□ ̄;)!!







70超え



いや。



嘘でしょ?







っと思い正解に測っても




やはり71cm(笑)








笑えへん\(^_^)/






私ウエストこんなあったんゃ




って久しぶりに知った





メジャーで測る事なんて

いままでしてなかったから、



こうして数字を

目の辺りにすると、


やばさがわかるな







知りたくなかった現実。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




だがしかし、




これが現実






って事で、今日から始めます














前から話題になってて、



気になってたから、



GETしたよ(^O^)







↑流行りには敏感なもので..(笑)






めっちゃ話題やない?



知ってる方が多いんでは


ないかなーっと\(^_^)/















昔にコンブチャ流行った時に

大好きな成城石井で

買って飲んだ事あったんやけど・・









めっちゃまずくて









それ以来飲んでなかったん



(※2015年の8月に探してる記事発見WW)









自分でもびっくり\(^_^)/







でもこのKombucha Mana

は、見てたら飲みやすそうやったし、




粉末やから、
使い回しも可能やし、



はまった時に

持ち運びも楽なので、


買う決めてとなったよ











ヨーグルトや料理にも

使えそうだしね(^O^)





《コンブチャ》って聞くと、




昆布茶?と勘違いする方も

いると思うねんけど・・




そっちの昆布とは全くの別物





×昆布茶 ◎コンブチャ




昆布ではなく、紅茶キノコ菌から作る


"発酵飲料"です







「酵母茶」がナマって



「コンブチャ」になったみたい




人間に不可欠な酵素をアミノ酸で


ダイエットをサポートしつつ、


酵母&乳酸菌でデトックス効果があり


便秘解消にも繋がるょ








前から海外では、




人気な飲み物でセレブたちの愛飲です







雑誌でもよく取り上げられてたょ












海外では日本より天然素材や、


オーガニック製品が多いんやけど、


このコンブチャマも


"100%天然素材"だよ










なので、

子供から妊婦さんまで、

安心して飲めます(^O^)











\生きた酵素/









\13種類以上のスーパーフード配合/













\美容成分いっぱい/










先着300名様限定で初回10日分が
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                



100円で買えるみたい








色々ググってたら発見\(^_^)/





これは、お得すぎる




っと思ってついつい、

言いたくなるやーつ(^O^)





割引 □セール □お得




大好きな3拍子やねん






耳も目も敏感やーい(笑)









もし試してみたいって


思う方がいるのであれば、




先着300名様限定価格
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  



取り急ぎ安く買えるように


言わなくてはと思ってん







もはや私は遅い?・・(笑)




\先着300名様限定価格/










このサイトだけみたいやし





他のサイトでは、



980円で販売されてるみたい














なんの違いなんやろ(;´д`)




でも安く買えるサイトの方が


絶対にラッキーよな(^O^)







ぜひ気になった方や


夏に向けてダイエット頑張る方や


ダイエットのやる気がある方に


オススメします\(^_^)/



100円で購入できる
Kombucha Manaサイト












一緒に頑張りましょ




また経過は詳しくレポするね




ドキドキわくわくだゎー。





美味しいから、




続けれそうだゎっ









夏の時みたいなお腹に

戻さなくてゎ・・












とりあえずウエスト65には




急いで戻す。





やばたん(;゜∇゜)WW





もはや70cmもあるとか




自分情けないゎぁ









気を引き締めよっ。





ではではまたね



(* ^ー゜)ノ







.


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:もし動物に生まれ変わるならな..

grp

GRP