藤木そらBLOG

8月30日・・
ハット系ゎdia推し
かぶりつきます



2015.08.30(日)


コメントいつもありがとう!
happy happy〜
(25.26.27日コメント)


------------------------




ちゃーむチャン
>その麦わらぼーしみたいなどこのですかー(*´∀`)?

diaのハットだょ





ハットやテンガロゎdiaが一番
GALってて可愛いいよ〜









美香チャン
>私も買って飲んでみよう(^o^)


美味しいわけでゎないけど、
私もリピしてます(笑)
お肌も髪にも良いウォーターとか
響きがいいよね(´エ`)WW










mintyaチャン
>美容が液体で綺麗なれちゃうなんて便利になりましたね>色々ありすぎてどれから試そうか迷います



全部試しちゃお〜良い物ゎ
試さないととりあえず・・
一番身近なコスパもいい水素水を
推します(´∇`゜)゜+ドンキにあるから









りなぴょんチャン
>スーパーとかに売ってるのかな?今度見てみます!お水大好きなので♪


100%とゎ言いきれへんけど、たぶん
売ってないかなっと
少しお高めや珍しい、海外のスーパー
にならある率が高いかな
近くにデパ地下ない??









さやかチャン
そらちゃんみたいな美肌>になりたいのですが、>メディプラか洗顔どっちを買おうか迷っています..>どちら...


両方だとさらになんやけど・・
毎日洗う洗顔のどろあわわを
オススメしますまずゎ基礎から
治していこうお肌ゎ正しい基礎や
生活で作られるから、アドバイスゎ
なんぼでもしますよ

どろあわわについてゎ





↑書いてあるからみてね













ゆかちんチャン
>1年中ブラウンやゴールドのアイシャドーの私ケイトのラメ感が好き>24時間テレビ感動した毎年見てる!私もグラコロ好き好き>出来立て食べて唇やけどして水ぶくれ出来た時あるから気を付けて食べよう


出来たてが食べれたとかレア
あまりそこまで熱いグラコロ食べた事ない
若干さめかけ〜な感じ(笑)楽しみだね








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






昨日大好きな桃ちゃんを
食べたんやけど・・


贅沢に食べてやろう




って事でかぶりついたん










桃ってほぼ水分やから
かぶりついたら1分くらいで、
瞬間に食べ終わった(笑)




女子ぢゃない♪〜( ̄ε ̄;)WW





一番、桃が食べ放題いったら
食べそう。・3・)。・:









昨日、今年の夏なにしたかを
思いだしてたんやけど、
半分くらい記憶がない





写真が消えたのでかいね・・




いま色んな人とかから
貰ったりで復活中やけど、
それ以外忘れたパターン




やから
また適当にいまある
summer time memory
を徐々に古いのから
UPしてくね





でゎまた








そらの体系維持法!!





befor⇔after


人間変われる!!


イエットもしたい...
ストもアップしたい...





秘密を公開!!




バストupについて




欲張り女子必見・



---------------------------






ロンにかなくても
単にGET

毛穴ニキビ
出来ない理由とは。。!!

-------------------------

\メイクの前に基礎/







------------------------



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:日常生活でついつい出てしまう..