こんばんみ〜



モニター記事ばかりで申し訳ない!






仕事の疲れといい
じめっとした暑さで


何もやる気が起きず


更新率が悲惨なこと







YouTuberみたりゲームやったりで
SNSをお休みしてました







梅雨明けもして暑くなるし
料理するのもやんなっちゃうし




何もかもやりたくないって
なっちゃうときがあるのよね







ちゃんと掃除や洗濯物
仕事はやってるけどね








休みの日にゲームやったりするんだけど


モンスターハンターワールド
アイスボーン(MHWIB)でね


可愛い防具があって

装備変えてみたんだ









オトモ(猫)はめちゃくちゃ可愛いし

自分の装備はカッコよくしてみたの




この見た目の衣装変えるの
重ね着っていうんだけど

沢山種類あるし

可愛いのもあるから
どれにしようか迷っちゃうの






ただ、重ね着作るのに
モンスターの素材が必要でさ


全然持ってないんよ(笑)


悲しいことに







誰か一緒にやってくれる人いないかな〜(笑)




相方は違うゲームにハマってて
一緒にやってくれないのさー







私、人見知りだから
自分から募集かけて

【一緒にやりましょー】とか出来ないのよ



コミュ力ある人羨ましい(´・c_・`)






ちまちま1人で頑張るしかないか…













しおり
記事一覧を見る

ちぇちぇの人気記事

  • mezaik Free fiverを使って自然な二重に☆二重の作り方も詳しくレポ!
    投稿日時:2020-08-10 21:34:02
  • 偽物には要注意!
    投稿日時:2020-08-14 23:57:35
  • 久しぶりのセルフカラーが悲惨な結果に…
    投稿日時:2020-08-16 23:54:03

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング

メイク・コスメカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ