吉川ちか妹の新生活

CODEさん&激うまラーメン
噂の酵素ダイエット


なさんこんばんわぁ



最近ラーメンにはまってひとりで
お店へ食べに行ってきたよ
入る時に少しだけ緊張した




濃厚にしてもらって麺は必ず
固麺にしてるよ(*´▽`*)
木耳も大盛りで食べてるよ



福岡でよく食べるのは一蘭や
一心不乱とか一風堂かなぁ
超濃厚こってり味が大好き



でわ今日のCODEを載せてくね
今日はこんな感じにしたよ
時間なくて気合いがない




時間がなくて近くに置いてた
ぐりの服を借りましたぁ
確かSHAKE SHAKEだったよぉ



ペプラムで可愛いんちゃねぇ
黒レースが入って可愛いよ
形がめっちゃ綺麗なんちゃ



今日は地元のイルミを友達と
見に行ってきま(*´ω`*)
雨女を発揮して今日も雨



でわ今日は噂の酵素について
載せていきたいと思います
私はこの酵素を飲んでるよ



飲む酵素


8月ぐらいから飲んでるけど
美味しくて超ハマってるよ
本当にこの酵素は癖がない



色々な雑誌で話題になってて
飲みはじめたけど本当良い
しかも超お得なセットなん


お嬢様酵素


酵素と雑炊セットがついてて
かなりお得なセットだよん
酵素ボトルも大きめだよぉ



酵素とは

酵素は身体の中にあるもので
消化や吸収を助けてくれる
新陳代謝を高まるんちゃね



酵素は人間が生きていく上で
欠かせないものみたいです
びっくりだよね(*´▽`*)



ダイエット美容や健康の鍵を
握ってるのが酵素なんだよ
酵素の力はまぢで凄いよね



酵素不足になると身体に色々
変化が現れるみたいなん
例えを上げるとこんな感じ

血液が汚れる   
寝付きが悪い・浅い
食欲不振や胸やけ 
便秘や便の悪臭  


酵素不足は恐るべしだよねぇ
とりあえず酵素は重要なん
体に欠かせないものだよぉ

64種類の野草原料と22種類の
野菜と果実が入ってるよぉ
体の中から綺麗になれるん



しかも身体に良い酵素の力で
ダイエットができるんちゃ
やり方は2種類あるんだよ



やり方は自分で選べて自分に
合った方をすればOKなん
やり方もかなり簡単だよん


48時間で目標-3kg
24日間で目標-3kg


私はゆっくりで簡単にできる
24日のdiet法をしてました
長期間ダイエットなんちゃ



やる事は超簡単で一日一回の
食事をただ置き換えるだけ
私の得意な置き換え法なん



原液を約倍ぐらいに薄めて
水で割って飲むだけだよん
本当に簡単すき(*´ω`*)



炭酸で割るのが美味しかった
私のお勧めの割り方だよん
これが一番飲みやすいのだ



フルーツ味だから飲みやすく
毎日でも全然飽きなかった
ガブカブ飲めるけおすすめ



酵素で満たされると次の食事
まで空腹感がおさまるよぉ
腹持ちが良くなりましたぁ



24日間ちゃんと頑張ってたら
体重キープができてるよぉ
最近ずっと維持できてます


とりあえず毎日飲んでいたら
調子が良かった(*´ω`*)
だから毎日続けていまぁす

URL
詳しい内容はこちら


とりあえずかなりお勧めだよ
酵素の力はまぢで凄いのだ
ぢゃあまた更新しますねん



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:夏の恋の思い出は?

grp

GRP