吉川ちか妹の新生活

ベトナム旅行3日目
ワニ釣り&アオザイ着たよ


皆さんこんばんはぁ




今日は体調悪すぎるてダウンしてた私だよ。
なんかめっちゃ体調が悪かったんちゃね
でわ、早速ベトナム記事をのせてくよ


ベトナム三日目のことを載せていきますね!
三日目も朝からツアーを入れました
車で2時間、船乗り場までいきました!





でもずっと、インスタライブをしていたから
あっという間についた気がします
朝からライブ見てくれてありがとうございます!


また船乗り場から車で移動して
どんどん田舎へと移動していきましたぁ
そしたら豚さんが寝てて可愛かったよん!


近づいたら逃げられたけどね……。笑





それからまた小さなボートにのり、
川をひたすらクルージングしましたぁ!
めっちゃ暑かったけど風が涼しかったよん


めっちゃ絶景やったし大自然のなかを
クルージングできて本当に良かったんだ







浜田が風を感じててくそわろた
本当にめっちゃ気持ちよかったよん!


ずっと緑ばっかりですてきすぎたし
めっちゃマイナスイオン感じれたからね
癒しの時間だった気がするもんね


それからすぐにマングローブ林観光をしました
マングローブめっちゃ凄かったし綺麗すぎた











野生のコウモリとかもいたり鳥たちが
たくさんいてめっちゃ凄かったよん
大自然をめっちゃ感じれて本当に良かったぁ!


また小島についたら猿がいてびっくりした!
めっちゃ足をつかまれて怖かった
ボス猿とかもいたから凄かったよんっ





それから、ワニ釣りを人生初挑戦してみた
ワニの迫力ヤバすぎて怖かった
でも安全守られてるから良かった…笑


なんかワニにもボスがいるらしくて
そのボスに餌をあたえていましたぁ笑
もうおじいちゃんらしいから可愛かったぁ










浜田がずっと七郎っていっててワロタ!
めっちゃ素敵な経験させてもらいましたぁ
それからランチをしたりしました!
ランチもやはり独特な感じで凄かった


でもベトナム料理あっさりだし基本的に
好きだから私はおいしく感じました
浜田は微妙そうだったよ!笑













そのあとに展望台みたいなとこに
階段で自力で上がっていったんやけど…
高所恐怖症すぎてリタイヤしたんちゃね


階段が地味にこわくてさ、途中であきらめたよ。
浜田は上まで上がっていってたけどね
足がめっちゃガクブルやったんちゃ!








怖すぎて本当にやばかったーーー!
写真じゃこの怖さは伝わらない気がする
久しぶりめっちゃ全身に生汗かいた


あと、ツアーのひとがやたら私に
危なそうな橋をすすめてくるんちゃね
だから橋に渡ったりしていました!笑







でもめっちゃきめきめで写真撮りました!
自由時間みたいなのがあったから
小島をちょっとだけブラブラしたよん


かわいいブランコがあったりワニの
謎のオブジェみたいなのがありましたっ
めっちゃこの島楽しかったよんっ!





それからまた船にのって帰ってったよん!
めっちゃ刺激的なツアーだったよ
こういうツアー好きなんちゃね!


自然にふれられるしマイナスイオンを
感じれるし本当におすすめツアーだったよ



街に戻ってからはエイチ・アイ・エスで
ベトナムの民族衣装を借りました
アオザイめっちゃ素敵やったよんっ


浜田とアオザイ着て現地っぽい感じに
撮影したりめっちゃ楽しかったよんっ



夜は街のレストランでご飯を食べて
めっちゃお腹をみたしました
鍋もめっちゃ美味しかったよんっ!


鍋は醤油味とトムヤンクン味にしたよん!
トムヤンクンがめっちゃ美味しかったよ








手な感じでベトナム旅行は終わったよん!
素敵な誕生日旅行になりました
自腹で浜田の旅費はらって良かった!笑


ベトナムもふたりでツアーをいれて
12万ちょいとかでいけるからおすすめだよ
次は台湾か韓国にいってきまーす!











トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:日常生活でついつい出てしまう..