吉川ちか妹の新生活

今日からベトナム旅行
最近GETした洋服をUP


皆さんこんにちはぁ




今日からいよいよベトナムに旅立つよん!
めっちゃ楽しみで仕方ないんちゃね
わくわくして眠れなかったしね笑





なんか色々と刺激がつよそうだなぁ!
たくさん思い出作ってこよかね
なんだって、誕生日旅行だからねんっ


ベトナム料理好きだからいっぱい
食べて色々経験してこようかねっ笑







めっちゃフォーとか好きやから
現地の味を堪能してきますねんっ
無事にベトナムいけますように…笑


ベトナム行く前に部屋を大掃除したよん!
めっちゃ汚かったからきれいにした
アクセサリーのとこ整理整頓したよ









↑これ無印良品のアクセサリー収納
めっちゃ使えるからおすすめだよん
見た目もかわいいからいいよね!


そしてベトナム前やから家トレーニングも
しっかりとやったんちゃね
ジムいく時間がなかったからさ。泣









最近生理前で食欲やばすぎて、
体脂肪率上がってたからやだやだやだ。
またしっかりジムがんばらないと


ベトナムにいっても食べちゃいそうだし
帰ってきたらジムがんばろう
一応家トレの動画も載せておきますね!




よく質問であるけどやっぱり体脂肪率が
落ちたのは食事も気を付けてたから!
食事が本当に大切だと改めて実感したよ


てかてか仲良しのかいくんから
かわいい誕生日プレゼント頂いたよ
かわいい双子シャンパンでした!







本当に本当に嬉しかったよんっ!
かいくんとは実は前に喧嘩をしたけど
それきっかけに仲良くなれたの


そんな物語りがあったのです。笑
かいくん本当に本当にありがとねんっ



なんか三つ子みたいでワロタ。笑


あと、インスタのDMで誕生日の画像も
ファンの女の子から頂いたんちゃね
本当に本当に嬉しかったなーーー


こういうの本当に好きすぎるよ。感謝です。



話変わりまして…こないだネットで
注文してた洋服たちが届きましたあ
めっちゃ良かったし使えるん


ショップリストのセールでGETしたんだ!



めっちゃ生地もよくてびっくりだし
厚手だから温かいし助かるよ
写真のまんまで可愛かった!
ショップリストの中のルビーって店。


クオリティ良かったからこのカーキも
買おうか考えてるんちゃねっ



これは夢展望にあったブーツなんやけど
痛くないしめっちゃ良かったよ
見た目もしっかりとしてて高評価なんだ


色んなブランドがたくさんあるよん



でわでわ、今日から旅行いってきます!
ブログ向こうで更新できたらしますね










トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ピザのトッピングで欠かせない..