吉川ちか妹の新生活

クロアチア一日目…
長距離移動から夜はクラブ
紫外線なんてこわくないよ

2017/8/22



みなさんどうもこんばんはぁ!
ブログ全然書けてなかったよ
まずは初日から載せていくね


初日は移動ばっかで終わったよ
香港→トルコ→クロアチア…
二回も乗り換えてやばかった


途中の香港で坦々麺食べたよ〜
めっちゃおいしすぎたんちゃ
空港の中のお店で有名らしい

美味




約一日かけてクロアチアに到着
ついてみんなでご飯にしたよ
クロアチアのご飯おいしい〜







クロアチアは海が周りにあるけ
魚介類がかなりうまいんちゃ
後はラムとチーズが有名なん


それからホテルにチェックイン
ホテルはオーシャンビュー!
かなり眺めが綺麗やったよん







それから夜までごろごろして、
夜ご飯をみんなでいきました
雰囲気めっちゃ良かったよ〜


外でワインを飲みながら食事を
するのがたのしすぎて感動っ
ゆっくり食事ができましたぁ









それからクラブにいってきたよ
クロアチアはクラブが有名っ
DJさん達といってきたよぉ


クラブの周りの町並みきれいで
雰囲気に飲み込まれそうなん
こんな町並み大好きなんちゃ







それからクラブにいってきたよ
さすが本場のクロアチアなん
盛り上がっててたのしすぎた















朝の6時まで飲んで踊ったり、
めっちゃ楽しい時間やったよ
でも初日から体調崩したん


クラブ帰りの朝が綺麗すぎて、
おもわず写真をとりましたぁ
眺めが最高すぎるんちゃね〜









そんな感じで長い一日は終わり
すてきな一日になりましたぁ
クロアチア最高すぎるんちゃ





てか最近ムシムシしているし、
暑いし本当に夏って感じなん
紫外線がめっちゃすごいよね

紫外線


紫外線って本当に肌の廊下を、
一気に高めるし天敵なんちゃ
日焼けによるダメージは怖い


乾燥やシミやシワなど老化を、
早めたり本当に危険なんちゃ
だから対策をしっかりとねっ





若いからまだ大丈夫!っとか、
思ってたら大間違いだよん〜
若い内からケアをしないとね


20代後半から一気に肌全体に、
くるから要注意しとかないと
シミ、しわ本当にこわいよ〜



だから私は今年の夏は体内から
日焼け防止をするんちゃね〜
今めっちゃ人気のサプリだよ


このサプリを飲むと紫外線を、
60%制御することができるん
ちゃんと実証されてるんちゃ





外からの日焼け止めと内からの
日焼け止めで最強に制御する
この方法で夏を乗り切ったよ


一日2粒を飲むだけでいいし、
安心な日本製だからいいよね
気軽に飲めるのがうれしいね



量もかなり入ってたしこの夏は
これ飲んで乗り切らないとね
肌にもいいから本当うれしい


絶対焼きたくないってかたには
飲む日焼け止め本当にお勧め
塗る方よりも面倒じゃないし





私は普段は飲む日焼け止めだけ
日常生活の紫外線を阻止した
本当にこれ楽すぎてお勧めっ


日焼け止めってベタつくしさ、
これなら不快じゃないしねん
飲むだけだから楽すぎたよ〜



パパっと飲めるし手も汚れんし
私は飲む日焼け止めが好きっ
飲むって新感覚な感じがする



初回は980円でためせるから、
良かったら試してみてねんっ
毎日続けることが大切だよ〜

URL
詳しい内容はこちら

なら今日はゆっくりようかねん
明日も学校あるしゆっくり〜
ぢゃあまた更新をしますねん













トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ドキッとする異性の仕草は?

grp

GRP