吉川ちか妹の新生活

女子会をしたよんっ
ダイエット中の家の食事は
これでずっと安定してるよ

2017/5/19



みなさんどうもこんばんはぁ!
体調がめっちゃ悪いんちゃね
喉がおかしくていらいらする




今日はダイエットの為にかなり
ヘルシーな食事にしてみたよ
タンパク質をしっかりとねっ





鶏肉はポン酢でたべてるよんっ
ブロッコリーはマヨ少量だよ
めっちゃヘルシーなんちゃね


てかてか最近、お豆腐を頂いて
めっちゃハッピーやったんだ
小野澤食品さんの豆腐だよん







香りがよくておいしすぎたよん
醤油なしで全然美味しかった
豆腐はそのままがいいんちゃ


ジムで筋肉痛があるあいだは、
タンパク質を多めにしてるよ
ジムもTバランス頑張ってる







私は渋谷のパーソナルジムに、
週一でいまは通ってるんちゃ
めっちゃ追い込むからお勧め


渋谷、六本木、池袋にあるから
是非いってみてくださいねっ
夏までにまだ間に合いますっ


昨日はりなちゃんとりんチャンと
女子会をしてきたんちゃねっ
めっちゃ楽しい会だったよん







息抜きができて良かったよんっ
女子会また近々やりたいなぁ
昨日は本当にたのしかったぁ






でわでわ今日は男性ホルモンに
ついてお話をしていきますね
男性ホルモン本当に天敵なん


男性ホルモンが多いととにかく
毛とかニキビの原因になるん
だから皆さんチェックしてね

男性ホルモン






↑私は明らかに男性ホルモンが
多い指をしていたんちゃね
薬指が明らかに長かったよん


男性ホルモンが多いと体毛とか
ヒゲが女性でも濃くなるんだ
そしてニキビもできやすいん


特に男性のヒゲが生える場所に
ニキビがよくできる人とかは
男性ホルモンが多い人かも



私も毛が濃いし口の周りや顎に
ニキビできるからそうなんだ
男性ホルモン本当に厄介だね


他にも胸や背中まで「ニキビ」が
できる方もそうみたいだよん
それって難治性ニキビらしい





男性ホルモンが関わってるから
治りにくいし厄介らしいんだ
特にストレスはやばいんだぁ


「ストレス」とホルモンの乱れは
繋がってるから大変なんちゃ
ニキビの原因になるからねぇ





どんどん炎症をしていくと跡に
なったりクレータにもなるよ
だから早めの治療しなきゃね


私もストレス感じやすい体質と
男性ホルモンのせいで顎とか
背中が凄い荒れたりするんだ



荒れてる時ってお肌のバリアが
低下してるからちゃんとした
ケアをしないと悪化するんだ


お肌のバリアを強くして邪悪な
アクネ菌をブロックしないと
だから私はこれを使ってるよ

愛用


いくら高い化粧水を使ってても
肌が荒れてたのにこのゲル
使いはじめて綺麗になったん


皮膚科でも置いてある安心して
使えるオールインワンなんだ
本当に優秀すぎてこれ一筋


一時期肌が荒れていた時も毎日
パックしてたらおさまったん
本当に昔の肌が汚すぎるんだ






やっぱり一番に効果が出るのは
ニキビが圧倒的にすごかった
ニキビ肌から脱出できたもん


このゲルで毎日ケアしていくと
今はすっぴんでも自信持てる
肌自体が生まれ変わりました


だから改めて保湿って大切って
思えるようになったんちゃね
間違えた保湿も無意味やけね



オールインワンなのに超優秀で
私はこれで肌が変わりました
正しいケアは本当に大切だよ


間違えた基礎化粧水をつかうと
肌荒れが悪化もするからねぇ
私はこれで人生が変わったよ


初回購入の方だけ30日以内なら
返金OKだから安心なんちゃ
これなら安心して使えるよん


しかもいまだけ千円オフだよん
こんな安いのは今だけやけね
私はこれ以外無理やもんねっ



いくら高いスキンケア使っても
無駄だと確信できるゲルなん
本当にお勧めの美容液だよん

URL
詳しい内容はこちら

自分に合うのをさがさないとね
スキンケアは本当に大切だよ
ぢゃあまた更新しますねんっ













トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:一日だけ動物になれるとしたら..

grp

GRP