吉川家に乱入うけた
水着を着たいからがんばる
ガザガザになるのは嫌だよ

2017/4/21



みなさんどうもこんばんはぁ!
浜田と吉川家がライブしてて
めっちゃウケた吉川さんだよ









何故か浜田か吉川家に乱入して
めっちゃたのしそうにしてる
見ててホッコリしちゃったよ


今日は昼はセルリアンタワーで
ランチしてゆっくりしてたよ
タワーからの眺め最高すぎた



ランチもめっちゃ豪華やったし
お腹いっぱいになったんちゃ
フルコースランチうますぎっ


お肉がかなり衝撃的やったよ!
めっちゃデカくてびっくりっ
写真より実際のがデカかった

デカっ










とりあえず沢山食べれて満足っ
お昼からランチ楽しかったぁ
また自炊しないといけない


てかドバイまであと少しやから
水着をゲットしてみたんちゃ
めっちゃかわいくて一目惚れ





ドバイで水着きるけとりあえず
ジムでめっちゃきたえてるよ
やっぱり鍛えたら全然違うん


とりあえず水着を着るために、
頑張ってるって感じだよんっ
水着着れる体型キープだねっ









私はずっとTバランスに通って
体型キープを頑張ってますっ
やっぱりジムは大切やからね


体型は3ヶ月もあれば余裕で、
変わるし夏までに間に合うし
とにかく短期間で変われるよ







Tバランスは短期間でみっちり
鍛えてくれるからおすすめっ
良かったらチェックしてねん

0364275673




…てか最近またタカミのこれを
使い出して肌の調子がいいの
ざらつき、くすみが改善した




お肌を削らないお肌に優しい、
ピーリング剤になるんちゃね
本当にこれ使うと変わるんだ


日本でニキビ治療でバリ有名な
タカミ皮膚科から開発してて
ニキビで検索すると出るよぉ


病院でも特に「スキンピール」は
有名で色々な人達が使ってる
私もお気に入りの商品だよん


角質ケア化粧液で「タカミ式」の
原点ともなる商品なんちゃね
剥がさない流さない角質ケア

剥がさないケア


肌を剥がさないから肌に負担も
かからないし乾燥もしないよ
ひりつき&痒みもないんちゃ

肌のごわつき   
ボツボツざらざら 
毛穴の黒ずみ詰まり
透明感がない   
Tゾーンのてかり 


この原因は角質層にあるんちゃ
角質層の乱れで起きるみたい
それをピーリングで整えるん


普通の病院のピーリングだと、
刺激が強すぎてひりひりに…
トラウマレベルに乾燥したよ





その嫌な経験があったけ絶対に
ピーリングはしないと決めた
でもこれは違ったんちゃねぇ


刺激が強いピーリングをしたら
ずっと悪循環で治らんからね
ごわごわな汚肌になるしね


洗顔後の清潔で乾いた肌状態で
手の平に広げ馴染ませてくよ
3分置いたら効果が高まるん



その後に自分の愛用している、
化粧水を塗りケアをするだけ
私はメディプラスを使ってる


メディプラスとも相性がいいし
だから毎日続けてケアしてる
毎日角質ケアができちゃうよ


タカミのスキンピール久々に、
使ったらやっぱり良すぎたよ
ざらつき、くすみが改善する

URL
詳しい内容はこちら


なら今からゆっくりしようかね
明日はやいから早く寝ます…
ぢゃあまた更新しますねんっ











記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

ファッションカテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ