吉川ちか妹の新生活

激かわアクセげちゅ
みかちゃんのミダスタッチ
写真を大量にあっぷです

2015/7/23



皆さんこんばんわぁ(*´▽`*)
ぽんに新しいベッドあげたよ
部屋に合わせた色にしたよん


前の茶色のベッドより居心地が
良さそうやけ良かったんちゃ
めーっちゃお気に入りみたい

可愛い






メッシュ素材やしいい感じなん
暑さ対策にはなるやろうなぁ
またカット連れてかなきゃね


てかね昨日は仲村みかちゃんの
展示会に行ってきたんちゃね
みかちゃんプロデュースなん

可愛い










MIDASTOUCHって言うブランドで
凄く素敵なアクセばっかりっ
本当に超オシャレなデザイン


海外のセレブが付けていそうな
お洒落なデザインばっかりっ
私もアクセゲットしましたぁ

GET!


しかも袋までバリお洒落だから
友達のプレゼントにもいいん
私はこのデザインにしました







本当に可愛くて大満足すぎるん
しかもサイズもぴったりなん
大き過ぎない感じが良かった


彼氏にも見せたら好評やったし
彼氏も欲しいって行ってた
今度おそろいで買おうかねぇ


他にも浴衣や可愛いグッズとか
あるから要チェックなんちゃ
浴衣爽やかで可愛かったんだ

素敵




みかちゃんは本当にキレイだし
気さくだし素敵な方なんだぁ
昨日はありがとうございます


記念に3人で写真を撮りました
本当に美人すぎてやばいんっ
お仕事頑張ってくださいねっ



仲村みかちゃんのお店のblogと
インスタを貼っておきますね
良かったらチェックしてねん


新作商品や可愛いアイテムとか
沢山あるから私もcheck済み
本当に見てて胸きゅんなんだ


http://midastouch.lals-inc.com



@midastoubh_official

またインスタにも画像貼るから
そこでも飛べるからみてねん
良かったらチェックしてねん


本当に素敵なアクセばかりなん
めーっちゃ愛用しまくろうっ
ぢゃあまた更新をしますねん











トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:もし動物に生まれ変わるならな..

grp

GRP