吉川ちか妹の新生活

大人双子を目指し中
リエディの洋服を注文した
これだて注文して8千円

2015/7/23



皆さんこんにちはぁ(*´▽`*)
このジュースが飲みたいんっ
メロン味の濃厚ジュースだよ

新作


本物のメロンっぽさを少しでも
感じれたらいいんちゃねぇ
ぷるんとした食感がすごそう


最近またメロン食べたいブーム
メロン狩りとか行きたいもん
甘い甘いメロンを食べたいな





てか昨日双子さんで大人っぽく
してみたんやけどどうかな?
双子さんイメチェンの巻なん


髪型とカラコンだけでめっちゃ
イメチェンになるからねぇ
大人目指し中の双子さんだよ

双子






↑ぷりを撮った後落書きの所が
混んでて室内で待機してたよ
しばらく待ってたからねぇ


今日は前髪エクつけるけ楽しみ
だからるんるん気分なんだぁ
もちろんアンクでつけるよん


でわ今日はネットで注文をした
洋服たちを載せていきますね
今回はこんな感じにしました





刺繍入りのワンピースなんちゃ
可愛くて一目惚れをしました
刺繍の入り方が可愛いんちゃ


色は夏っぽくホワイトにしたよ
エスニックな感じに着たいん
安いし可愛いし大満足なんだ





めーっちゃ安くなってたんちゃ
確か1300円ぐらいでげっちゅ
切り替えワンピを注文したよ





このトップスも一目惚れしたん
めーっちゃ大人っぽいんちゃ
ガウチョパンツと合わせるよ


色はベージュにしてみたんちゃ
まだまだ在庫がありましたぁ
最近こっち系が好きなんちゃ





シースルーわんぴも注文したよ
透け感がめーっちゃ可愛いん
色はホワイトにしてみました


今回はリエディで注文をしたよ
合計で8千円ちょいでした
安すぎてびっくりしたもんね

URL
詳しい内容はこちら

また届いたらレポしますねんっ
可愛いくて大満足すぎるんだ
ぢゃあまた更新をしますねん













トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:どこかの国の言葉話せる?

grp

GRP