吉川ちか妹の新生活

2012年を振り返ろうA
来年の私の目標3つ


なさんこんにちわぁ



現実逃避をしすぎて布団から
出れない吉川さんだよぉ
毎日泣いてばっかなんちゃ



今年に入って一番辛い時期で
何も手もつかんぐらい辛い
今の自分本当に駄目なん




…私情なのにパスを外すのが
遅れて本当にごめんなさい
自分が本当に情けないぜ



でわ今日はこないだの続きの
後編を載せていきますねぇ
7月からの出来事からだよ

7月




けいたんと地元のお祭へGO
おそろっちの浴衣を着たよ
雨やけ人が超少なかったぁ



出店でお面とか買ったり色々
食べ過ぎて浴衣きつきつ
出店まわり大好きなんちゃ



友達とガチすっぴんで地元の
プールで泳ぎまくりました
小学生達と泳いだんちゃ



この時期の髪をぴんく色から
ホワイト系に変えたんちゃ
その頃からずっとこの髪色

8月




撮影でコスプレして歩いたり
成人式の撮影も楽しかった
超はでハデやったもんねぇ



毎年出演しているショーにも
出れて本当に楽しかったぁ
TV活動も頑張ってました



この頃も悩み事がバリ多くて
顔がやつれまくってたよ
病んだらすぐに顔に出るん

9月




…念願の海に行けたんやけど
雨女発揮してドシャ降り
雷まで鳴ってた(*´▽`*)



お母さんの誕生日旅行に皆で
韓国でお買い物してきたよ
MCMの財布げっとしたん




この頃はみんなでお面を被り
変装したり楽しかったぁ
このお面被って夜中に花火



カルティエのみんなの店にも
遊びに行ったりもしたよぉ
ばり懐かしいで楽しかった



昔は皆同じ店やったんちゃね
それで仲良くなったんちゃ

10月




念願のハロウィンに仮装して
皆でわいわい楽しみました
ちなみに仮装は3回した



ぐりがまさかのマスクになり
動揺していた私(*´▽`*)
来年もまた仮装したいなぁ



この頃は髪が超短かったよぉ
髪を洗うのが快適でしたぁ
またショートにしたい願望

11月


りさたんとぐりさんと念願の
海外旅行に行ってきました
とりあえず毎日バス移動



でも5カ国も観光ができたし
本当に毎日刺激的やったよ
歴代で一番楽しかった旅行





11月は自分の誕生日やったよ
誕生日の当日は引きこもり
色々あって布団の中で涙

12月


今月はまぢ色々ありすぎたぁ
サンタコスも皆でしたよぉ
念願の猫耳サンタ集合なん



…結局12月は最後まで泣いて
病んでいる月やったよぉ
最後の最後まで残念な自分

来年の目標

@自分をしっかりと持つ事
感情の浮き沈みを治すこと
自分自身を見直さないとね


A仕事や撮影をがんばる事


撮影も色んなお仕事も精一杯
頑張ってから責任を持つ事
責任を持ち自分に甘えない



B白黒はっきりさせる事

自分自身が何をしたいのかが
わからず暴走モードな私
そんな自分にケリをつける


とりあえず目標つ語ったよ
来年どれも目標達成させる
来年はもっといい年にしよ



ぢゃあまた更新しますねん!

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:忘年会シーズン。忘年会もう行..