吉川ちか妹の新生活

2012年を振り返ろう@
思い出の写真が大量


なさんこんにちわぁ



一年が経つのが早すぎてから
戸惑っている吉川さんだよ
後少しで今年も終わりやね



今年は幸せな年からはじまり
終わりは情緒不安定です
史上最強にヤバ(*´▽`*)





とりあえず暇やったけ今年の
出来事を振り返ってみたよ
まずは6月まで振り返った

1月


今年の1月は初売りに行って
お疲れな双子ちゃんでした
ぐり本当にお疲れモード



東京にお家を借りたのでTVの
お仕事も色々としてました
収録後は必ず背中汗だらけ







この頃化粧はまぢ濃いかった
今見るとかなりケバいよね
涙袋も濃いめに作ってた



前髪センターに挑戦したけど
似合わず5日で断念したよ
もう二度としないと思う

2月


2月は雨の中ぐりとTDLに
行ったりして楽しかったぁ
全身おそろで行きました



あやかちゃんと飲んだりして
よく記憶を無くしてました
廊下や風呂場で寝てたよ



今年食べたもので一番記憶に
残るのはこの食べ物だよぉ
生きたままの白魚さんたち



白魚さんは笑顔で醤油の中で
泳いでた記憶があります
歯ごたえはゴリゴリしてた




この頃もまぢでケバすぎるね
まつ毛がヒジキみたいやぁ
今見返すとやば(*´▽`*)

3月


3月は皆で菜の花畑に行って
暴走してきたよ(*´▽`*)
皆で凄い写真撮りまくった





我ながら自分の顔に引くわ!
けど本当に楽しかったよぉ
また今年も皆で行こうねん



↑雨に濡れてぐりの髪の毛が
悪臭を放ちよったんちゃ



この頃も超化粧が濃いすぎて
化粧スランプに陥ったよぉ
毎日鏡と格闘してました

4月




第二弾のカラコンが発売され
大阪にイベントに行ったよ
緊張してまた背汗がやば



仕事場の方と花見もしたよぉ
桜が満開でバリ綺麗やった
花見ができて楽しかったぁ



次は皆でTDLに行ったよぉ
やっぱ皆と行くと楽しいね
来年もまた皆で行きたいな

5月


撮影でダチョウの村にいって
ダチョウの卵を食べたよ
これも本当に印象的でした





濃厚すぎてまぢやばかったぁ
殻はハンマーで割るんちゃ
人生に一度の濃い経験です



この頃ぐらいからぐりさんが
病み期に突入したんちゃね
私も精神的にまいってた



当時付き合っていた彼氏とも
別れて本当に病みすぎてた
この頃毎日地獄の日々だよ



毎日変な夢を見たりごはんが
全く食べれんかった時代
毎日気力で過ごしてました

6月


全部が精神的に辛かった時期
この時期まぢでトラウマ
現実逃避の為タイに旅行へ





タイにおる時は本当に毎日が
楽しくて刺激的でやばぴす
タイはまぢでお勧めだよん



…とりあえず2012年の前半は
こんな感じに過ごしてたよ
前半はまぢ色々ありすぎた



次は後半を載せていきますね
ぢゃあまた更新しますねん



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:忘年会シーズン。忘年会もう行..