彼氏に飽きられないために今すぐすべき事3選

恋愛
ハウコレ
2020/09/24 20:15

大好きな彼氏と付き合って幸せですよね!長続きしたい……彼氏がいる方は、誰しも思う事です。しかし、最近なんだかマンネリ化してきていませんか?マンネリ化は彼氏に飽きられる危険大!彼氏に飽きられない為には、・デートはマンネリ化しない・イベントを大切にする・彼氏に依存しすぎないこの3つの事を心がけるのが彼氏に飽きられない方法です。それでは詳しく説明していきます!

■デートはマンネリ化しない

いつもの場所、いつもの飲食店……。お決まりのパターンになっていませんか?だんだんあなたとのデートがつまらなくなり、そのうち行動を共にすること自体飽きられてしまう可能性も……。たまには彼氏と新しい場所に行って、一緒に刺激を受けてください!「いつものところでいっか……。」ではなく、「次はどこにいく?!」と、このように「楽しいデートにしよう!」という向上心を持ちましょう!新しい場所に行く計画はあなただけではなく彼氏もしっかり巻き込んで、ふたりで決めましょうね。

■イベントを大切にする

1年間に何度もイベントがありますよね。飽きずに長続きしているカップルの特徴でイベントを大切にしている方が多いのです!イベントは非日常を味わえるので脱マンネリ化に繋がります!付き合った記念日なども立派なイベントです。しっかりふたりでお祝いしましょう。記念日には楽しい事はもちろん感謝の気持ちもきちんと伝える事をお忘れなく。

■彼氏に依存し過ぎない

何もかも彼氏優先になっていませんか?あなたが彼氏に依存しすぎると、彼氏はついつい安心してしまいます。そして安心の先には「飽き」があります。そうならない為にも、あなたも彼氏に依存し過ぎずに、自分の世界もしっかり持ちましょう!彼氏と一緒にいる事以外に楽しいと思える事を見つけましょう。その姿はとてもキラキラ光って見えるので彼氏もいつものあなたとは違って新鮮に見えるでしょう。

■まとめ

いつもの場所でデートして、会話もイマイチ弾まない……それもって、彼氏に依存していませんか?心当たりあるのであれば、今すぐやめましょう!デートやイベントはもちろんですが、普段の会話などでも学校や会社の愚痴ばかりになっていませんか?愚痴はたまにはいいですが、毎回だと聞いている相手は正直言って退屈です。なるべく明るい笑顔で話せる話題だとあなたと話していて楽しい!と彼氏が感じて、マンネリ化させないことに繋がります。彼氏と長続きしますように……!(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません