嵐・二宮和也、大野智と「ずっといちゃいちゃしてる」Sexy Zone菊池風磨が目撃

ニュース
モデルプレス
2020/08/02 11:23
【モデルプレス=2020/08/02】Sexy Zoneの菊池風磨が、2日放送の日本テレビ系「ニノさん」(毎週日曜あさ10時25分)にて、嵐のライブで目撃した二宮和也と大野智の様子を明かした。


【写真】二宮和也、結婚発表のタイミングが2019年11月だった理由

◆二宮和也、大野智と「ずっといちゃいちゃしてる」

この日の番組では、お笑いコンビ・ぺこぱがゲストで登場。シュウペイはジャニーズが好きで、幼少期にはジャニーズ事務所のオーディションに応募したこともあったという。

その中で、シュウペイが二宮の魅力をプレゼンすることに。二宮がライブ時に大野にちょっかいを出している映像を紹介すると、菊池も、嵐のライブを見に行った際には、嵐の行動を観察していることを告白。

「裏でもずっと大野くんと一緒にいる」と二宮と大野が本当に仲良しであることを明かし、「(二宮が)こそっと話しかけて、大野くんが笑うっていうのをずっとやってて、ずっといちゃいちゃしてるんですよ」と目撃した光景を話した。

ほかにもシュウペイは、キレのあるダンスを見せながらのウィスパーボイスや、芸人顔負けのシュールなツッコミなどと、二宮の魅力を解説。二宮は照れた表情を見せながら、「全体でいじってきてんだよ」とツッコミを入れていた。

◆“大宮”コンビの裏側に反響

ファンの間でも“大宮”コンビとして知られる二宮と大野。ネット上では「シュウペイさん大宮のいちゃいちゃ映像ありがとうございます!!」「風磨くんの観察眼!最高のエピソードをありがとう!」「ずっといちゃいちゃしてる大宮可愛すぎる」「幸せな日曜日」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません