「劇場版おっさんずラブ 」今夜放送 はるたん(田中圭)から特別メッセージ

ニュース
モデルプレス
2020/08/02 06:00
【モデルプレス=2020/08/02】本日2日、テレビ朝日系にてよる9時から『劇場版おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』が完全ノーカット版で放送されるにあたって、主人公・春田創一を演じた田中圭からコメントが到着した。

「劇場版おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜」地上波初放送(画像提供:テレビ朝日)
(写真 : 「劇場版おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜」地上波初放送(画像提供:テレビ朝日))

【写真】「おっさんずラブ」田中圭、号泣クランクアップ

◆「劇場版おっさんずラブ」

モテないポンコツサラリーマン“はるたん”こと春田創一を巡って繰り広げられる、おっさん同士の恋模様を描き、社会現象を巻き起こした連続ドラマ『おっさんずラブ』(2018年4月期放送)。連続ドラマでは、悩みの果てに春田が黒澤(吉田鋼太郎)との結婚式を飛び出し、牧(林遣都)に号泣プロポーズをして結ばれる感動のエンディングを迎えた。

劇場版では、結ばれたはずの春田と牧に襲い掛かる人生の壁、そして春田への想いを断ち切ったはずの黒澤の衝撃的ラブ復活、新たなライバルの出現、サウナでの爆笑バトル・ロワイアル(?)、さらに夏といえば…の浴衣で花火デート、そしておっさんたちの三角関係を見守ってきた愛すべき登場人物たちの“恋のその先”を描く。

さらに、本編放送の中で、はるたんこと田中圭からの特別メッセージや、サウナバトルの撮影秘話も必見となっている。(modelpress編集部)

■田中圭(春田創一役) コメント

8月2日よる9時、『劇場版おっさんずラブ』がついに地上波で初放送されます! 

ステキな世界の続編ということで、映画を観たくても観れなかった方だったり…一人でも多くの方に観ていただいて、笑ってもらえるとうれしいですね。本編中でも、結構“素”で笑っちゃっているくらい面白いです。僕が言うのも変なんですけど、ホントに面白いんですよね(笑)。ちびっこたちも、おじいちゃんおばあちゃんも、みんなで笑えて楽しめる作品になっていると思います。

今はこんなご時世ですけれども、「すべてを笑いで吹き飛ばしてやってやろうじゃないか!」ということで、皆さん一緒に楽しみましょう。観てみ〜!テレビで笑おう、おっさんずラブ!ラブが止まらな〜い!

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません