吉沢亮×杉咲花、爽やか&ダークな表情…場面写真大量解禁<青くて痛くて脆い>

エンタメ
モデルプレス
2020/07/29 11:44
【モデルプレス=2020/07/29】俳優の吉沢亮と女優の杉咲花がW主演を務める映画『青くて痛くて脆い』(8月28日公開)の場面写真が一挙解禁された。

杉咲花、吉沢亮(C)2020「青くて痛くて脆い」製作委員会
(写真 : 杉咲花、吉沢亮(C)2020「青くて痛くて脆い」製作委員会)

【写真】吉沢亮、中学時代の過去写真が話題「学年の3分の1から告白された」

◆吉沢亮×杉咲花、大学生役演じる

今作は、「君の膵臓をたべたい」が2015年に出版されるやいなや、累計200万部を突破し、一躍ベストセラー作家となった住野氏自身が発売当時のインタビューで“今まで出した本の中で1番自信がある最高傑作”と述べるほどの意欲作を映画化。「大切な仲間」と「居場所」を奪われた大学生の青年が、嘘と悪意にまみれながら復讐していく青春サスペンス。

吉沢がコミュニケーションが苦手で、他人と距離を置き、その人の人生に立ち入ろうとしない大学生の主人公・田端楓役、杉咲が理想を目指すあまり空気の読めない発言を連発し、周囲から浮いている大学生・秋好寿乃役を務める。

◆吉沢亮×杉咲花、和やかからシリアスな表情まで魅せる

今回20点の場面写真を一挙解禁。楓(吉沢)と秋好(杉咲)の自撮りシーンや「モアイ」の活動の一環として行った人形劇での一幕、お揃いのモアイTシャツを着て寄り添う和やかな姿を見ることができる。

またそんな和やかな雰囲気とは一変し、神妙な面持ちで向かい合う楓と秋好、無表情でパソコンに向かう姿や頬に傷を作りどこか切ない面持ちで佇む楓の姿のカットも公開。そのほか個性豊かなキャスト陣も写る。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません