ふたご座は「アップダウンが激しい1週間。流れに身を委ねて」 #コスモ占い

ビューティー
マイナビウーマン
2020/06/29 11:10

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです 今回は2020年6月29日〜7月5日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

今週はみんなの中に眠っていた情熱が解き放たれるような1週間。火星がおひつじ座入りしたことでエネルギーが活性化しているんだけど、その激しいパワーは全ての星座に影響を与えていくわよ。

やる氣がレベルアップしていくこともあれば、感情が暴走しちゃうこともあったりして、全体的には落ち着かないかも。だけど目的意識を持って人生と向き合っている方には、タイムリーな運氣が追い風となって飛躍のためのシナリオがここから動き出していくはずよ。

6月30日には冥王星と木星がやぎ座でコンジャンクション(ホロスコープ上で重なる)。この時、社会を強制的に変容させていくようなエネルギーが届くわよ。もしかしたらショッキングな情報が飛び交うこともあるかもしれないけれど、舞い込んできた何かに怯えるよりも、自分が今やるべきことに集中して向き合っていく方が宇宙のサポートを得られるわよ。

そして7月5日にはそのやぎ座で満月を迎えるわ。この満月は今年で3度目の半影月食。目に見えない世界からのマジカルパワーが降り注ぐ月食で、集合意識のスピリチュアル化がさらに加速するわよ。

これまでの人生でスピリチュアルや瞑想を実践してきた方とそうでない方とでは大きな差がつく時。この月食以降、「思考が具現化するパワー」も高まっていくから、それまでになるべくネガティブ思考を卒業しておくのが吉よ。思い切ってポジティブ思考に切り替えることで、おのずと望ましい未来に導かれていくってコトを知ってちょうだいネ

■ふたご座へのメッセージ

アップダウンが激しくなりそうな1週間。

物事が思い通りに進展しないこともあるけれど、かえってそれが新しいチャンスに化ける可能性もあるから、目の前の現実に一喜一憂しないことが大切よ。

今にあなたに必要なのは宇宙の意図を信頼して、大きな流れに身を委ねること。コントロール欲求を手放して臨機応変に対応していけば、有意義な結果につながっていく時期なのよね。

そして週の後半では、豊かなインスピレーションや斬新なアイデアが突然天から降ってきそう。そんな時は忘れないうちにメモっておくのが吉よ♪

今週のマジカルポストカード

宇宙

今週の運氣に乗るには宇宙のポストカードをさりげなくお部屋に置くことよ。

一見すると何かがうまくいっていないように感じられる時でさえ、大いなる宇宙の俯瞰した角度から物事を捉えて見ると、結局全ては最高のゴールにたどり着くために必要なコースだったと思えるようになるわよ。七夕がもう間近なこの時期、おすすめは“天の川銀河”のカードよ!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません