超特急、デビュー記念日に初のライブ生配信決定<メンバーコメント>

エンタメ
モデルプレス
2020/05/21 20:30
【モデルプレス=2020/05/21】ダンス&ボーカルグループの超特急が、CDデビュー8周年の記念日となる6月10日19時より、スペシャルアニバーサリーライブ『8th Anniversary Special Studio Live「超特急とStand up!!!!!!!!」』をスタジオ生配信することがわかった。生ライブを配信するのは初となり、ファンの“おうち時間”をより楽しく彩るべく、5人が久々に集結する。

超特急(左から)カイ、リョウガ、タクヤ、ユーキ、タカシ(提供写真)
(写真 : 超特急(左から)カイ、リョウガ、タクヤ、ユーキ、タカシ(提供写真))

【写真】超特急タカシの“女装”絶賛される

◆超特急、デビュー記念日にファンの“おうち時間”彩る

現在『超特急とおうちで繋がろう』と銘打ち、公式SNSやYouTubeにてさまざまなコンテンツを打ち出している超特急。しかし新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ほぼすべてのライブ、イベントが中止や延期になっている日本のエンタメ界で、超特急も例外ではなく、6月に予定されていた東西アリーナツアー『DINER』は全4公演が中止となった。

中でも東京公演の2日目が行われる予定だった6月10日は、デビュー記念日であると同時に、シングル「Stand up」のリリース日。そのため同日にファンクラブ限定での有料ライブの運びとなった。

◆超特急、初生配信でおくるスペシャルアニバーサリーライブ

今回超特急は、その魅力が詰まった手作り感のあるスタジオライブで8号車をおもてなししてくれるという。また新曲「Stand up」も初披露される予定。同曲については、現在公開中のメンバー振り付け動画や、SNS上で募集されている「Stand up」コール企画で知ることもできる。

また通常のライブと同じくMCも盛り込まれる予定となっており、現在のメンバーの想いをリアルタイムで聴くことが可能。そして、オフショット等のレア映像やメンバー解説つきのライブ動画、自宅でのトレーニング動画にインスタライブ、メンバーセレクトのセットリスト公開など、さまざまな趣向を凝らして8号車の“ステイホーム”を推進していく。

同ライブは、初春に行われたファンクラブツアー以来3ヶ月以上ぶりとなり、“最新形の超特急”を見られる。(modelpress編集部)

◆2号車 カイコメント

やっと!待ち望んだライブをすることができます!嬉しい〜。

初めてのライブ配信ということで8号車の皆さんの顔を直接見ることができないのは残念に思いますが、画面を通して超特急のライブを届けることができることを嬉しく思います!

Stand upのリリース日、DINER開催予定であった日、そして何よりデビュー日にライブができるのがとても幸せで今から楽しみです。

離れた場所でも最高の時間にしましょう。

◆3号車 リョウガコメント

生配信ライブが決定ッ

初めての事故どうなるかは未知だが君と僕なら問題ない☆

8号車は僕たちがいるスタジオに届くくらい楽しんでください(^o^)(あっ、近所迷惑にはならないようにね☆)

◆4号車 タクヤコメント

やっとライブが出来ます。

ライブ会場とか特別な場所ではまだできないけど、新しい形で8号車の皆さんにライブを届けられること、とても嬉しいです。

今だからできる、今しかできない素敵なライブにします。

みんな観てね。

◆5号車 ユーキコメント

超特急アニバーサリーライブ生配信の開催が決定しました!
タイトルは「超特急とStand up!!!!!!!!」ということで今こうしてなかなか8号車のみなさんと直接ライブしたりできない辛い時期ですが、こんな時だからこそこういった生ライブを配信という形で8号車のみなさんと一緒におうち時間を楽しんでいただけたらなと思います!

ここでしか無い特別な企画もたくさんあるので是非お楽しみにしていてください♪

◆7号車 タカシコメント

今回僕たちのデビュー日6/10に8th Anniversary Special Studio Live「超特急とStand up!!!!!!!!」を生配信させて頂くことになりました!!

皆と会えなくても、心で繋がれるはず。

そう思って今回はじめての生配信ライブを開催します!僕達超特急のライブの歴史をまた新しく塗り替えるで!

お家でもライブは楽しめます!

今こそ僕達と最高のおうちライブをしましょう!

※8th Anniversary Special Studio Live「超特急とStand up!!!!!!!!」視聴には、「夢の青春8きっぷ」への入会と視聴チケット「StreamPass」の購入が必要。

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません