なちょす&那須泰斗“なちょころりん”破局に驚きの声 憧れカップルの今後にエール

エンタメ
モデルプレス
2020/03/26 10:53
【モデルプレス=2020/03/26】モデルの“なちょす”こと徳本夏恵とメンズモデルの那須泰斗が25日、破局したことを発表。ファンから驚きの声が続々とあがった。

なちょす、那須泰斗(C)モデルプレス
(写真 : なちょす、那須泰斗(C)モデルプレス)

【写真】なちょす、豊満バストあらわなSEXYビキニショット

◆なちょす&那須泰斗、ティーンの憧れカップルとして話題に

2017年に放送された恋愛リアリティー番組「オオカミくんには騙されない◆(◆はハートマーク)」(AbemaTV)でカップル成立、4月3日より交際をスタートしたなちょすと那須。その後は、なちょすが専属モデルを務めていた雑誌「Popteen」の表紙を飾るほか、2人でファッションショーに出演し、ステージ上でラブラブっぷりを発揮していた。

さらに、それぞれのSNSではデートをした時の2ショットや密着したものなど、仲睦まじい様子がわかる写真を頻繁に投稿。ティーンからは“なちょころりん”の愛称で親しまれ、憧れカップルの筆頭格となっていた。

◆なちょす&那須泰斗“なちょころりん”カップルの破局に驚きの声

そのため、今回の破局報告にはSNS上から驚きの声が続々。「オオカミの時から応援してたからびっくり…」「別れたのは衝撃的!」という声のほか、「別れても2人を応援することに変わりはないよ」「最後まで仲良しな感じがいい」「2人が決めたことだから応援する!」「ちゃんと報告してくれてありがとう」など、温かいコメントも寄せられた。

◆なちょす&那須泰斗“なちょころりん”カップル、破局を報告

なちょすのYouTubeにて、2人は破局を報告。

昨年のクリスマスで別れたといい、理由についてなちょすはどちらかの浮気ではないときっぱり。「お互いに納得したうえで友達に戻ろうかってなりました」と振り返り、「自分たちでも『なんでやろう?』って思うけど、これは人間の成長の過程」と説明した。

また動画内ではお互いの頬に手を当て密着した、“なちょころりん”ポーズを披露するなど別れてもなお仲がいい様子を見せていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません