歯に直接貼る“歯の集中ケアパック”、「クリアクリーン」から新登場

ビューティー
マイナビウーマン
2020/02/18 07:10

花王の「クリアクリーン プレミアム」シリーズから、「ホワイトクリアパック<ハミガキ>」が、3月28日より新登場。年齢とともに気になる歯のくすみ(沈着汚れや着色汚れ)を集中ケアパックで落としやすくする、ブラッシングによる新しいお手入れを提案します。

同社の調べによると、近年、歯の色やくすみに対する意識が高まっており、歯の着色汚れが気になる女性は7割を超えています。さらに、美白タイプのハミガキの使用など、歯を白くするための対策を実施している人は35%にのぼり、その割合は年々上昇しています(2019年、花王調べ/20〜50代女性対象)。

「クリアクリーン プレミアム ホワイトクリアパック」
「ホワイトクリアパック<ハミガキ>」は、天然由来のホワイトクレンジング成分(洗浄剤)をたっぷり含んだ薄型透明フィルムが、歯の凸凹にもピタッと密着します。

成分が濃いままじっくり溶けて、歯のくすみ(沈着汚れや着色汚れ)を落としやすくし、ブラッシングにより本来の白い歯に導きます。おうちで手軽にできる、新しいオーラルケアです。

使い方

フィルムを貼り、約10分間なじませ、仕上げにブラッシングします。

初めて使う人は、1日1回3日間連続して使用し、その後は1週間ごとに2日間連続のご使用をおすすめします(約3週間使用できます)。

商品特長
・クリアクリーン新技術 溶けるフィルム

クリアクリーンの新技術による「溶けるフィルム」で、成分が濃いまま密着させることができます。

・天然由来のホワイトクレンジング成分

米ぬかから抽出した、天然由来のホワイトクレンジング成分(洗浄剤)を配合。※画像はイメージです。

・薄型フィルムを採用

成分が薄まりにくい薄型フィルムを採用。薄型フィルムが直接歯に密着し、唾液で成分が薄まりにくい設計です。

「クリアクリーン プレミアム ホワイトクリアパック<ハミガキ>」

内容量:7回分(個装)

発売日:2020年3月28日(全国)

※2月17日より、一部オンラインショップにて先行発売

クリアクリーン

(マイナビウーマン編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません