さそり座は「色氣をナチュラルに解放できるとき」 #コスモ占い

ライフ
マイナビウーマン
2020/02/17 11:10

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです 今回は2020年2月17日〜2月23日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

今週はみんなの野心に火がつく一週間。火星のエネルギーがいきなりアクティブになるから、どの星座も激しいドラマがおのずと繰り広げられていくわ!

火星は戦いの情熱の星。衝突と争いを創り出す厄介な側面もあるけれど、これを上手に活かしていけば、望むポジションを手に入れたり、大きな勝利を掴んだりすることも可能なのよ。人によっては、まるで戦場の中にいるようにハラハラするような一週間になるけれど、その背後ではあなたが内に秘めていた“野心”を呼び起こそうとする宇宙の意図が働いているってコトを知ってちょうだい。

本来“野心”とは、能動的なアクションへと自分を導くエネルギー。逆に言えば、野心は内側に秘めたままにしておくと、やがて腐敗してあなたの精神を蝕んでいくから、外側へアウトプットしていくほうが望ましいのよ。ある意味、バトルフィールドのような一週間は、火星クンからの愛のギフトなのよね

そして今週から、水星が逆行を開始。コミュニケーションのすれ違いや職場でのうっかりミスが増えるかもしれないから、何事にも丁寧に向き合うことを心がけてみてちょうだいネ。

とはいえ水星逆行中は、自分を見つめ直すのに最適な期間。時間をとって瞑想をしてみたり、過去に購入した本をもう一度読み直したりすると、いい感じに宇宙が応援してくれるわよ。

自分自身と丁寧に向き合うことができれば、戦場のような世界の只中にあっても、そこから冷静に幸運を掴むことができるのではないかしら☆

■さそり座へのメッセージ

今のあなたは内に秘めた色氣をナチュラルに解き放てるとき。恋人のいる方は積極的にデートに出かけると、自然体で相手を虜にできると思うわよ

ただし今週は、まわりの人たちの嫉妬心が剥き出しになって、ちょっぴりギスギスしそうな予感。たとえあなたが彼氏とラブラブでも、職場でのオノロケや幸せアピールは控えておいたほうが無難よ。嫉妬の波動はサイキックアタックとなってあなたのところに飛んでくるから、けっこう厄介なのよね〜。

とはいえ、まわりを気にしすぎるとそれはそれで疲れちゃうから、堂々と前向きに過ごしてみてちょうだい。太陽のような明るさがあれば、飛んでくる邪気も跳ね返せるのではないかしら。

今週のマジカルカラー

桃色(ピンク色)

たとえば桃色のネイルをすることで、桃色のパワーをゲットして運氣がUP。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません