新田真剣佑、オールブラック・総柄・スパンコール…気品溢れるクールな着こなしに注目

ファッション
モデルプレス
2020/02/13 17:47
【モデルプレス=2020/02/13】舞台や映画、ドラマなどの話題作に次々と出演し、今引っ張りだこの俳優・新田真剣佑(23)。そんなブレイクを果たした彼のファッションは、クールなオールブラックスーツから男らしい色気のあるスタイルなど様々。ここでは、そんな新田がこれまで披露してきたコーディネートをまとめる。

新田真剣佑(C)モデルプレス
(写真 : 新田真剣佑(C)モデルプレス)

【写真】新田真剣佑、大人の色気漂うブラックコーデ

◆ディテールにこだわったオールブラックスーツ

会見やイベントでは、端正なルックスにマッチしたブラックスーツが定番となっている新田。スーツには細かい柄があしらわれており、オールブラックながらに華やかな雰囲気となっている。

舞台「星の大地に降る涙 THE MUSICAL」製作発表記者会見に出席した際には、上下ともにプリーツ加工が施されたスリーピーススーツに身を包み、カジュアルな着こなしに。

ベロア素材で襟元にはサテン生地を合わせたスーツや、足元にボリュームを持たせた個性的なコーディネートで周囲との差をつけている。

◆綺羅びやかな総柄・スパンコールスーツ

総柄×ゴールドをかけ合わせた派手目の衣装も気品たっぷりに着こなすのが新田流。胸元に施されたビジューやスパンコールを輝かせ、圧巻のオーラでイベントに華を添えていた。

◆“色気漂う”赤×黒の合わせ方

舞台挨拶などで度々「赤×黒」の配色で統一させた着こなしをしているのも印象的だ。

太めのラインが入っているエンジ色のスーツには、黒のタートルネックを合わせて色気漂う大人の雰囲気に。

襟元にスパンコールがあしらわれたブラックスーツには、赤のレオパード柄のシャツで、ワイルドなイメージを演出している。

◆見る度に魅了される、新田真剣佑のコーディネート

こだわりの詰まったブラックスーツから、大人の魅力溢れる華麗な着こなしを披露し、見る者を圧倒させる新田のファッション。今後も彼の活躍とともに群を抜くファッションセンスに注目したい。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません