「egg」モデル“コンビニで買える”夜食&ダイエット法が「参考になる」と話題

エンタメ
モデルプレス
2020/02/12 20:01
【モデルプレス=2020/02/12】雑誌「egg(エッグ)」の公式YouTubeチャンネル「eggちゃんねる」が12日、更新された。同誌専属モデルの伊藤桃々や、“ゆずは”こと雨宮由乙花らがおすすめの夜食とダイエット法を紹介し、話題となっている。

あやかてぃーん、みりちゃむ、伊藤桃々、せいな、ゆずは/「egg」公式YouTubeより
(写真 : あやかてぃーん、みりちゃむ、伊藤桃々、せいな、ゆずは/「egg」公式YouTubeより)

【写真】伊藤桃々、独自のダイエット法が話題

◆伊藤桃々・ゆずはらのダイエット夜食は?

この日に公開された動画では、「egg」モデルたちが日頃食べている夜食が公開された。

彼女たちは、普段コンビニで夜食を買っていることが多いそうで、伊藤はセブンイレブンで買ったという「鰹だし醤油で食べるおつまみ長芋」と、お腹が空いたときのおやつ代わりに食べているという「明治プロビオヨーグルトR-1」を紹介。

伊藤と同じくセブンイレブンで買ったというゆずはは、「タコとブロッコリーポテトのバジルサラダ」とゆでだまごをよく食べているそうで、ゆでだまごはダイエット中は必ず食べているという。

◆「egg」モデル流ダイエット法

また、動画内ではダイエットにまつわるトークが繰り広げられる場面も。

まず、「夜食を食べた次の日の朝はどうしてる?」というテーマについて、伊藤は「午前中は何も食べない」と回答し、“あやかてぃーん”こと石山彩花は「青汁を飲む」と答えた。

続けて、「ダイエット中にどうしても食べたくなったら?」というテーマについて“みりちゃむ”こと大木美里亜は「ダイエット中はするめをストックして食べてる」とし、伊藤は「水をがぶ飲みしながら『男梅ソフトキャンディー』を食べるとお腹いっぱいになる」と言い、自己流のダイエット法を明かした。

ほかにも「氷を食べる」と言ったお金をかけずに出来るダイエット法なども紹介されていた。

◆「egg」モデルたちの夜食&ダイエット法に反響

この動画を見ていたファンからは「皆のダイエット法参考になる!」「男梅+水のダイエットさっそくやります!」といったコメントが寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません