寂しくなっちゃうな…男性に「会いたい」と思わせるLINE4つ

ライフ
モデルプレス
2020/02/10 21:00
【モデルプレス=2020/02/10】好きな彼や、片思いの彼にはいつでも会いたいですよね。でも、会いたい気持ちを伝えるとうざいと思われないかな…と不安になるもの。男性にも同じくらい会いたいと思ってもらいたいですよね。そこで今回は、男性に「会いたい」と思わせるLINEをご紹介します。

男性に「会いたい」と思わせるLINE4つ/photo by GIRLY DROP
(写真 : 男性に「会いたい」と思わせるLINE4つ/photo by GIRLY DROP)

両思いに近づく!好きな男性を確実に落とすために気をつけたいこと

いつも彼のことを考えていることを伝える

LINEで「美味しいお店を見つけたんだけど、今度〇〇くんと一緒に行きたいな」や「今日お店で見つけた服が、〇〇くんに似合いそうだった」など、あなたが日常生活でいかに彼を意識しているかを伝えてみてください。

このワードを聞いた男性も「こんなに自分のことを考えているんだな」と、愛情を直球で感じることができるため嬉しい気持ちになります。

「こんなに愛してくれているんだな」と知ることで自然と「会いたいな」という感情と結びつくように…。

こうした気持ちを送りすぎるのもよくありませんが、たまには直球でいつも彼のことを考えていることを伝えてみてはいかがでしょうか。

今日の見た目がいつもより可愛いことを話す

会えない時間が長く続いている時に言いたいのが、今日の見た目がいつもより可愛いことを話すというもの。

例えば「今日メイクがうまくいって可愛いの」や「新しい服を着ていて可愛い感じになっている」といった言葉です。

そんなLINEを見た彼は、少なからずあなたのことを想像するはず。

そうすると「会いたいなぁ…」という気持ちがふつふつ出てくるようになります。

会いたい!と直球に送るだけでなく、こういったアピールも織り交ぜてみても良いですね。

少しだけ不機嫌な文面で送る

可愛く会いたいと伝えてもなかなか会ってくれないこともあります。

そんな時は、少しだけ強気になってみるのも良いでしょう。

LINEの文面を少しだけ不機嫌にしてみたり、電話をする機会があったらちょっとだけ冷たく話してみたり…。

「あれ、なんか怒ってる?どうしたの?」と聞かれたら素直に「会いたい」と伝えてください。

「会えなくて不機嫌になるなんて可愛い…」と思って、そんなあなたにきっと会いたくなるはず。

とはいえ、やり過ぎると彼にあまり良い印象を与えなかったり、場合によっては喧嘩に発展しかねなかったりもするので、アピールは程々にしましょう。

彼がいない間の生活を話す

「最近仕事がうまくいっている」といったことや「職場の人とご飯に行った」「女友達と遊びに行った」など、彼がいない間の充実した生活の話をするのも良いですね。

そんなあなたの話を聞いて「俺がいなくても大丈夫なの…?」と彼は少しだけ不安になるはず。

あなたの充実した話を聞いて自然と「僕も会いたい」という気持ちが出てくるかもしれません。

そして会えた時は「会えて嬉しい」ということを忘れずに伝えましょう。

今回は、男性に「会いたい」と思わせるLINEをご紹介しました。

顔が見えずにコミュニケーションがとれるLINEで、このような事を彼に送ってみましょう。

こんなLINEを見た彼は、あなたに会いたくなるかもしれませんよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません