いて座は「ラッキーを受けとるタイミング」 #コスモ占い

トレンド
マイナビウーマン
2020/02/03 11:10

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです 今回は2020年2月3日〜2月9日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

今週は12星座全体的に、不思議なシンクロニシティが加速する一週間になるわよ!

「1111」や「888」などのゾロ目をたくさん発見したり、何かについて考えていたらその何かが突然目の前に現れた! なんていう摩訶不思議な体験を引き寄せたりするのではないかしら☆

なぜそうなるかというと、太陽が「エンジェルズゲート」という領域を通過するため。宇宙には4つのまほうのゲートがあって、そのひとつがエンジェルズゲートなのよね。

この領域に太陽がぴったりと位置するのは2月5日の早朝。このとき、うつし世(現実の世界)とかくり世(死後の世界)を隔てる扉が一時的に開いて、霊的なエネルギーがドドドっと流れこむわよ

このエネルギーには直感力アップ・集中力アップ・仕事運アップなどの波動がこめられているから、これからの未来で活躍していきたいと願うあなたはぜひ意識してキャッチしてみてちょうだい。

2月5日から一週間以内のタイミングで、てのひらを太陽にかざして「私は天使たちからの祝福を受けとります」と宣言すると、エンジェルズゲートの霊力にあやかれるわよ。突然やってくる魔訶不思議な感覚に、スピリチュアルをあまり信じてこなかった方でさえ、きっと驚かれるのではないかしら。

大切なのは、信じることよりも、行動してみること。とりあえず試してみれば、幸運は舞い込むものなのよね。うふふ

そして2月9日にはしし座の満月を迎えるわ! このときのコスモはあなたの個性を呼び醒ますエネルギーを届けてくれる。このときを機に「自分らしさ」をさらに追求していくとますます宇宙が味方になってくれるわよ。

■いて座へのメッセージ

ここ数週間、自分がやるべきことと丁寧に向き合ってきた方には、何かしらのご褒美が届くのではないかしら。

この一週間はいて座さんにとって、価値を受けとるタイミング。どんなラッキーがやってくるかは人それぞれだけど、あなたの働きが外側からの感謝となって跳ね返ってくるときよ☆ だからこそ、幸運が目の前にやってきたら堂々と受けとってちょうだい!

そして2月9日の満月では、あなたの潜在意識に眠る才能にお月さまがスポットライトを当ててくれるわよ。

「私は〇〇の才能を手に入れます」そう宣言すると、その才能をGETできるような未来のシナリオがここから動き出すわ。才能すらも宇宙にオーダーできるってコトを知ってちょうだいネ

今週のマジカルピアノミュージック

ベートーベン「月光」

静かに潜在意識を目覚めさせて、本当の自分に氣づけるようになる。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません