西野七瀬、男性の一番最初にチェックするポイント明かす 満島真之介の眼力に赤面

ニュース
モデルプレス
2020/01/15 17:26
【モデルプレス=2020/01/15】女優の西野七瀬が14日、MCをつとめるカンテレ系「グータンヌーボ2」(毎週火曜深夜12:25〜※関西ローカル)にフリーアナウンサーの田中みな実、俳優の満島真之介とともに出演。男性を見る時にチェックするポイントを明かした。

西野七瀬(C)モデルプレス
(写真 : 西野七瀬(C)モデルプレス)

【写真】西野七瀬、美脚輝くショーパン姿

◆西野七瀬、男性の一番最初に気になるところは?

この日、番組のエンディングトークにて新MCとなり2回目の番組出演となった満島から「男性を見る時一番最初に気になるところ」というテーマが女性MC陣に投げかけられた。

西野は「目とか話し方とか(を見る)」と回答。4日の放送にて西野が“眼力のある人が嫌い”ということを明かしていたことから、田中が「(満島と)一切、目合ってないからね」とコメント。

これに西野は「(満島が)違うところを見てるときに見てます」と言うと、満島も納得の表情を浮かべた。また、西野に気を遣っているのか初回の放送の時と満島の顔つきが異なることを受け、田中が「いつもどおりの真ちゃんやって」と振ると、西野を直視。

満島の眼力に圧倒された西野は、即座に目を逸らし赤面していた。

◆田中みな実、満島真之介の自惚れ発言にチクリ

また満島が上記のトークテーマのフリップを出した際に、満島が女性らしい筆跡をしていたことを受け、田中から「これって…(満島が書いたの)?」と問われると「俺が書いた。保育園の先生してたから」と回答。

これに対し西野が「ギャップが良いなと思いました」とコメントすると、満島が「あら?あるよ!」と西野から褒められたことに自惚れている様子を見せた。その反応を見ていた田中が「無いよ!」と間髪入れずにツッコミ、笑いを誘う場面もあった。(modelpress編集部)

情報:関西テレビ


【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません