おうし座は「素直に自分のハートと向き合える時期」

ビューティー
マイナビウーマン
2020/01/06 11:10

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです これから毎週、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆ 2020年1月6日〜12日の運氣は?

■12星座全体の運氣予報

2020年は歴史的大変革の一年。令和という新たな時代に相応しいステージを創り出そうと、宇宙さんが背後で動いてくださっているわよ。

それに伴って、時代にそぐわない価値観や昭和的な古くさいスタイルはとことん滅ぼされていくわ。たとえば、美しい花を咲かせるためには、古くなった花をバッサリと剪定する必要があるでしょ。同じように、社会にとっても新陳代謝が必要なのよね

そういういうわけで、これから大活躍していきたい人にとってはビッグチャンスの一年! 内なる野心に火をつけて、能動的に人生と向き合ってちょうだいね。

さて、1月11日には半影月食が起こって、宇宙からの強烈なパワーが地上に降り注ぐわよ。この波動を上手に活かせば、まほう使いのように、お望み通りの未来を具現化していくことも可能

この時、「私はコスモと人生をコラボしていきます」と、声に出して宣言することで不思議なパワーにあやかれるわよ。人間は言霊(ことだま)を通して、宇宙と繋がることができるのよね

■おうし座へのメッセージ

1月11日の半影月食のパワーの影響をダイレクトに受けるのが、おうし座のあなたよ! 魂がフェニックスのように蘇る、衝撃的な感覚がやってくるかも。覚悟しておいてちょうだいね。

人によっては、全身に電気ショックが走るような経験を引き寄せるかもだけど、それらはすべて、魂をパワーアップさせるために宇宙が用意してくれた、厳しさの愛。ものごとの背後にある宇宙からのメッセージに意識を研ぎ澄ませてちょうだいね。

全体的には、これまでまわりの目ばかりを気にして生きてきたあなたが、素直に自分のハートに向き合える時期。内側からこみ上げてくる魂の声に耳を傾けると、隠れていた自分の才能を発見できるかもよ。

「まずは自分自身が幸せになろう」……これをモットーにして一週間をお過ごしになると、世界があなたの味方になってくれるわよ。

今週のマジカルコスメ

年の初めにゴージャスな栄養をお肌に与えてあげるとハートもキラキラ。そんなあなたにおすすめなのは美容液。

「Dior プレステージ ユイル ド ローズ」(30mL ¥28,600)

類稀なるローズのエネルギーを注ぎ込み、リッチな美肌に!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません