さそり座は「不要なものを手放し、本当に望むものを手にいれる」

ビューティー
マイナビウーマン
2020/01/06 11:10

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです これから毎週、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆ 2020年1月6日〜12日の運氣は?

■12星座全体の運氣予報

2020年は歴史的大変革の一年。令和という新たな時代に相応しいステージを創り出そうと、宇宙さんが背後で動いてくださっているわよ。

それに伴って、時代にそぐわない価値観や昭和的な古くさいスタイルはとことん滅ぼされていくわ。たとえば、美しい花を咲かせるためには、古くなった花をバッサリと剪定する必要があるでしょ。同じように、社会にとっても新陳代謝が必要なのよね

そういういうわけで、これから大活躍していきたい人にとってはビッグチャンスの一年! 内なる野心に火をつけて、能動的に人生と向き合ってちょうだいね。

さて、1月11日には半影月食が起こって、宇宙からの強烈なパワーが地上に降り注ぐわよ。この波動を上手に活かせば、まほう使いのように、お望み通りの未来を具現化していくことも可能

この時、「私はコスモと人生をコラボしていきます」と、声に出して宣言することで不思議なパワーにあやかれるわよ。人間は言霊(ことだま)を通して、宇宙と繋がることができるのよね

■さそり座へのメッセージ

あなたにとって本当に大切な価値とは何か? この人生で本当に成し遂げたいこととは何か? 2020年の宇宙はあなたにそう問いかけてくるわよ。

真剣に人生と向き合うよう、宇宙は様々なプレッシャーを与えてくる。だけどそれは、宇宙があなたを気遣ってくださっていることの表れなのよね。

そういうわけで、あなたが「これにする!」と決めたものは、具現化のための道がおのずと用意されてくる。逆にいえば、「もういらない」と決めたものは、そのご縁がバッサリと切られていくわよ。

不要なものを手放して、本当に望むものだけを手にいれる。それがあなたの今年のテーマ。それはそれは激しい年になりそうだから、とりあえず今週は栄養価の高い食事をとって、スタミナをつけておくと吉よ。

今週のマジカルコスメ

美しい指先は決断に自信を与えてくれるもの。ネイルクリームでケアしてあげて。

「CLARINS ハンド&ネイル トリートメント クリーム」(100mL ¥3,530)

肌をなめらかにし、爪を保護する効果が。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません