Matt、ダレノガレ明美は“Matt化不要”「加工の必要のない方って、あまり会ったことない」

ニュース
モデルプレス
2019/12/03 18:47
【モデルプレス=2019/12/03】モデルでタレントのダレノガレ明美とモデルのMattが3日、都内で開催された「CAROME.マスカラ」新製品発表会に出席した。

ダレノガレ明美、Matt(C)モデルプレス
(写真 : ダレノガレ明美、Matt(C)モデルプレス)

【写真】Matt、薬物使用疑惑を真っ向否定「すごい迷惑」

◆ダレノガレ明美、HIKAKINとの2ショット写真に言及

発表会後の囲み取材で、ダレノガレはHIKAKINとの2ショット写真において、自分の顔を小さく加工しすぎだという意見がネットに上がっていることに言及。「あれ、本当にしていなくて」と悩まし気な表情を見せると、Mattは「してないしてない。ダレちゃんほんとに(顔が)小さいですし」とフォロー。

続けてダレノガレは「生でダレノガレ見たことがあるけど、そこまで顔小さくなかった」というコメントがネット上にあったことを紹介。「マジ、めちゃくちゃリツイートしてやろうと思って。でも、我慢してます。一応、我慢する気持ちも、29歳にして覚えました」と続けて会場を沸かせていた。

そんなダレノガレには、Matt化も必要ないそうで、Mattは「加工の必要のない方って、あまり会ったことない」と絶賛。敢えて加工するならどこかと聞かれたMattは「え?ないない。本当にない」としつつ「あ、口を閉じるとか(笑)」とダレノガレのキャラをいじっていた。

◆ダレノガレ明美「ダレのものにもなりたくない」

現在29歳のダレノガレは、20代最後の年となる2019年について「どうしましょう(笑)。みんな結婚してるじゃないですか」と芸能界の結婚ラッシュに苦笑い。Mattが「誰かのものになったら、みんな寂しいかもしれない」と投げかけると「そう、誰かのものになりたくないんですよ、まだ。ダレのものにもなりたくない。ダレのものでもない明美で(笑)」と発言してMattを笑わせた。

ダレノガレのこだわりが詰まった「CAROME.」は、コンプレックスに悩む女性たちに寄り添った商品を展開してきたブランド。第1弾の「落ちない」アイライナーに続き、第2弾はたったひと塗りでまつ毛を彩る「ダマらない」マスカラ2種がデビューする。Mattは「CAROME.」の1日PR大使を務めた。

ほかにもイベントでは、ダレノガレがMattのPR大使の1か月延長を、Mattは当日に贈呈された商品の数量アップを賭けて、本気のじゃんけん勝負をする一幕があり、見事に勝利したダレノガレは白い歯を見せていた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません