GENERATIONS片寄涼太、スキンケアに目覚める「だんだん良くなっていくのも分かる」

ニュース
モデルプレス
2019/12/03 12:07
【モデルプレス=2019/12/03】GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が3日、フジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(毎週月〜金曜あさ9時50分)にゲストとして出演。最近、スキンケアに目覚めたことを明かした。

片寄涼太(C)モデルプレス
(写真 : 片寄涼太(C)モデルプレス)

【写真】GENERATIONS片寄涼太、アジアの次世代スター8人に選出 日本人男性初の快挙に感謝

◆GENERATIONS片寄涼太、スキンケアに目覚める

この日、「最近目覚めたこと」についてトークが展開。片寄は「お世話になってる方から若い時からやった方がいい」と周りからのアドバイスでスキンケアを始めたことを告白。

「やり始めるとやっぱり、だんだん良くなっていくのも分かる」と効果を実感しており、「全然男っぽいスキンケアしかやらなかったんですけど、結構今はこだわって」と現在は、季節や時間によってスキンケアの道具も変えている様子だった。

また私物である、たくさんのスキンケア用品が棚に置いてある写真が公開されると片寄は「もうちょっとあります」とコメント。

MCのバナナマンの設楽統は「これ全部スキンケア用品!?」と驚き、一緒にゲストとして出演した女優の橋本環奈も「いや、すごいです」と絶賛した。

◆GENERATIONS片寄涼太、甘酒にもハマる

さらに肌はもちろんのこと、内面からも美しくなるため、片寄は甘酒にもハマっているという。

続けて「しかも透明で飲みやすい甘酒があって、僕、鍼灸の先生に勧められて」とハマった経緯を説明。

そして「結構持ち歩いたりとか、ペットボトルのタイプなんですけど、一日朝夜飲んだりとか」と頻繁に甘酒を飲んでいるそう。甘酒の効果についても「調子いいですね。お酒も僕好きなんですけど、お酒飲んだ後でもいいですし、飲んでなくてもやっぱりお腹に優しいので」と語っていた。

この放送にファンからは「涼太くん、これ以上かっこよくなるの…?」「スキンケアに気を遣ってるイケメンとか最高か」「私物がもっと見たい!」などの反響がSNS上にあがっている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません