キス中にしたい胸キュンスキンシップほか【今週のコラムランキングTOP5】

ライフ
モデルプレス
2019/11/30 22:00
【モデルプレス=2019/11/30】好きな人とのスキンシップは幸せなもの。体が冷えるこの季節は積極的にやっていきたいですよね。束縛女子が試したい男性に気づかれずできちゃう独占テクや男性が出会った瞬間「彼女にしたい!」と確信する女性の特徴など、今週も様々なコラムがランクイン。

キス中にしたい胸キュンスキンシップほか【今週のコラムランキングTOP5】(photo by bedya/Fotolia)
(写真 : キス中にしたい胸キュンスキンシップほか【今週のコラムランキングTOP5】(photo by bedya/Fotolia))

キス中にしたい胸キュンスキンシップほか【今週のコラムランキングTOP5】

11月16日〜11月22日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

5位:束縛女子が試したい「男性に気づかれずできちゃう独占テク」4つ
https://mdpr.jp/column/detail/1900712

「彼にはずっと私だけを見ていて欲しい!」と願っている女性は多くいるでしょう。その気持ちが強くなってしまうがゆえに、つい彼のことを束縛してしまうこともあるのでは?今回はそんな束縛女子が試したい男性に気づかれずできちゃう独占テクをご紹介しています。

4位:キスしたのに告白されない…男性が考えていること4つ
https://mdpr.jp/column/detail/1901776

好きな彼とひょんなことでキスをしたけど、付き合う気配どころか告白される雰囲気すらない…。そうなると都合の良い女になってしまわないか、彼は一体どんな気持ちで自分と関わっているのか、色々悩んでしまいますよね。今回は、こんな状況になった時、男性が考えていることをご紹介しています。もしかしたら、彼もこんな事を考えているかも。

3位:男性が出会った瞬間「彼女にしたい!」と確信する女性の特徴4選
https://mdpr.jp/column/detail/1898442

出会いの場に足を運んで、彼氏を作ろうと恋活を頑張っている人もいるでしょう。男性は、最初の段階で彼女候補にするかどうかを判断する傾向にあります。となると、出会った瞬間に「彼女候補だな」と思わせた方がチャンスが広がるもの。今回は、男性が出会った瞬間「彼女にしたい!」と確信する女性の特徴をご紹介しています。

2位:早く終わらないかな…男性が女性に興味持たなくなる女性との会話4選
https://mdpr.jp/column/detail/1899167

男性と女性の間の尽きないお悩みの一つに「会話が盛り上がらない」というものがあります。お互いの興味関心やタイミングなどの問題もあるのですが、女性の話す内容によって男性の興味度が変わるということも。今回は「男性が女性に興味持たなくなる女性との会話」をご紹介しています。

1位:キス中、男性にやりたい胸キュンスキンシップ4選 夢中にさせよう!
https://mdpr.jp/column/detail/1900439

「キス中は彼に身を任せてる」という女性は、多いですよね。しかし、キス中こそ彼をメロメロにするチャンス!いつもは恥ずかしくて自分からスキンシップできない女性も、キス中なら勢いに任せて可愛くスキンシップしやすいんです。そこで今回は、キス中にできるかわいいスキンシップを4つご紹介しています。

いかがでしたか?

ただキスをするだけではなく、少し自分の動きを意識してドキドキさせてみましょう。

いつものキスがちょっとだけ変わるかもしれませんよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません