Matt、薬物使用疑惑に言及

ニュース
モデルプレス
2019/11/22 18:02
【モデルプレス=2019/11/22】元プロ野球選手・桑田真澄の次男でモデルのMattが21日、自身のInstagramストーリーズを更新。一部報道による自身の薬物使用疑惑を否定した。

Matt(C)モデルプレス
(写真 : Matt(C)モデルプレス)

【写真】Matt&ジェジュン、クリスマスに仰天計画「渋谷でフリーハグしようかな」

◆Matt「そんなこと考えてる暇もない」

17日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(毎週日曜あさ9時54分)にて、麻薬取締法違反の疑いで女優の沢尻エリカ容疑者が逮捕されたニュースの話題に。MCでお笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が「具体的に他の有名人の方の名前とかも挙がってたりするんですか」と番組に出演していた放送作家でコラムニストの山田美保子さんに質問。すると「これ衝撃的なんですけど、某プロ野球選手の息子さんなどの名前も聞いた事があります」などと言及し、話題を呼んでいた。

この報道に、ファンから該当記事のスクリーンショットとともにMattに「嘘だよね?」というメッセージが送られると、そのメッセージを引用した形で「なんのこと?無関係です 僕はクリーンです 違う選手の息子さんですよ」と回答。

さらに「そんなことしてる時間ないし、そんなことしてる場合じゃないwだってまだテレビに出て2〜3年とかだよ?今頑張らないといけないときなのにそんなものに頼ってる場合じゃない」ときっぱり。

さらに「Matt様はスキンケアにお化粧に加工に沢山時間が必要なのにそんなことする時間ないでしょ?」というファンからのメッセージが寄せられると「いや、ほんとそれ!」と同調し、「だって朝のお風呂30分でしょ、んでスキンケアも30分 そのあとメイク2時間で移動が1時間 お仕事2〜3個やって帰ってきたら23時とか0時 そのあとお風呂30分〜1時間 そのあと洗濯やら家事やって溜まってるMatt化加工タイム1時間〜2時間。それから寝て、次の日7時とか8時起きとかだよ?最近」とハードスケジュールぶりを吐露し、「無理に決まってるwそんなこと考えてる暇もないw」とつづっている。

また、「大好きなパパが悲しむ事をする訳がない」というメッセージに対しては「ほんとよ!みんなウチがどんな立場かわかるでしょ?やれるはずがない」といい「んまぁ、僕のメイクでパパに迷惑かけてる件に関しましては、、、ごめんなさいwパパのこと大好きなの」とお茶目にコメントし、父親への愛を覗かせた。

◆Mattの薬物疑惑否定に反響

この投稿にファンからは「Matt様がクリーンなことはファンが一番わかってると思います!」「負けずにお仕事頑張ってください!」「信じてるよ」といった声が多数寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません