【鏡リュウジの片思い占い】大胆な駆け引きで距離が縮まる星座は?

恋愛
マイナビウーマン
2019/11/18 11:10

占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんによる「片思い占い」。2019年11月18日から12月1日までの恋愛運を教えてもらいました。気になる彼へのアプローチ方法は?

■牡羊座

攻め度 ☆☆☆☆

喜怒哀楽をハッキリ見せて彼の気持ちを引きつけるのが○。怒りも涙も隠さずに見せてみるほうが、心の距離を縮められそう。

■牡牛座

攻め度 ☆☆

自分を売り込むことより彼に尽くすことが肝心なとき。会話中も、自分の話はおさえて、彼の話にトコトン耳を傾けてみて。

■双子座

攻め度 ☆☆☆

緊張感を解くことが大切です。彼のまえでガチガチなままでは距離は縮まらないとき。まず口もとをゆるめて笑顔を見せて。

■蟹座

攻め度 ☆☆☆

キビキビと動くことが好印象につながるとき。これを心がけていれば、彼のほうから誘ってくれる展開が起きるかも。

■獅子座

攻め度 ☆

しばらく彼のまえから姿を消して連絡もしない、といった大胆な駆け引きが意外と効果的なとき。今は積極的にならないで。

■乙女座

攻め度 ☆☆☆☆

彼が隠し持つ、甘えん坊な一面を見る機会があるかも。「そんなところもカワイイ!」と肯定してあげれば、急接近できそう。

■天秤座

攻め度 ☆☆

控えめになってしまいがちなときですが、それも悪くはない時期です。謙虚なあなたの姿に彼がグッとくる予感!

■蠍座

攻め度 ☆☆☆☆☆

まっすぐなアタックが彼の心に響くとき。「あなたじゃなきゃダメなの」といった言葉だって、場合によっては使ってみるべき。

■射手座

攻め度 ☆☆☆

どんなふうに接近しようかと考えを巡らせるのはやめ、自然体で振る舞って。そのほうが接近チャンスを偶然にもつかめそう。

■山羊座

攻め度 ☆☆☆

チープなものに喜ぶ姿を彼に見せると「カワイイな」と思ってもらえそう。逆に「贅沢が好きな女」と思われるのは×。

■水瓶座

攻め度 ☆☆☆☆

誘惑的な視線が効果的なとき。彼と目が合ったら、決してそらさず、グッと瞳に力を込めて見つめ返してみるのが吉。

■魚座

攻め度 ☆☆☆

普段はしないことをして、「意外性」をアピールしましょう。あなたのことをもっと知りたい気持ちが彼のなかで高まるはず。

(監修:鏡リュウジ)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません