男性が「俺だけのものにしたい!」と思う女性の特徴4つ 独占したい…

ライフ
モデルプレス
2019/11/18 09:00
【モデルプレス=2019/11/18】片思いをしていると、好きな人が「この子を俺だけのものにしたい!」と独占欲をちらつかせてきてくれたらなぁ…なんて妄想することもありますよね。その状況、少し意識をすれば実際に作ることが可能になります。今回は、男性が「俺だけのものにしたい!」と思う女性の特徴を4つご紹介します。

男性が「俺だけのものにしたい!」と思う女性の特徴4つ 独占したい…(Photo by mettus)
(写真 : 男性が「俺だけのものにしたい!」と思う女性の特徴4つ 独占したい…(Photo by mettus))

男性が「俺だけのものにしたい!」と思う女性の特徴4つ 独占したい…

極端に「良い子」か「悪い子」か

何事にも真面目で、デートをしてもしっかり終電で帰る“良い子”。

わがままを言って男性のことを振り回したり、自分の気分で行動をしたりする“悪い子”。

男性の中には極端にこのどちらかに分類される女性に対して、独占欲を抱くという人もいるようです。

“良い子”に対しては「この子が少し乱れたら、どうなるんだろう…?」と考え、自分の手で乱してみたいと妄想するのだとか。

“悪い子”に対しては「俺だけを見てくれるようになったら…」と考え、落とそうと頑張るようになります。

つまり、今自分が見ている一面とは違う一面を見ようとするギャップを、この2タイプの女性に求めてしまうのです。

なかなか彼がこっちを振り向いてくれる気配がないようであれば、このどちらかに一度振り切って彼の興味を引き出してみても良いでしょう。

マイペースだけど好きな気持ちが滲み出ている

顔を合わせると自分のペースで会話をしてくるのに、LINEをしていると「もしかして俺のこと…?」と思ってしまう文面がちらほらある。

このように“普段はマイペースなのにふとした時に好きだという気持ちが滲み出ている”女性に対しても、独占欲が出てくる男性は多くいます。

他の人はマイペースな部分しか知らないけど、自分だけはこの子の他の部分を知っているという状況に興奮するのだとか。

時々、小出しに「あなたのことが好き」というのが伝わるような言葉を言うと、彼から「独り占めしたい!」と思ってもらえるかもしれませんよ。

自分のことを特別扱いしてくれる

「これ、○○くんだけしか知らないからみんなには秘密だよ!」「○○くんだけにしか言わないんだけど…」と、女性から分かりやすい“特別扱い”を受けていると気づいた時も、男性は独占欲をふつふつと出したくなるそう。

そのため、他の男性にも同じようなことを言っていると知ると「誰にでもそういうことを言う人なんだ…」と気持ちが萎えてしまうため、本当にあなたのことが好き!というのを伝えたい時に言うようにしましょう。

秘密の共有は二人の仲を深めるので、ここぞという時に言って彼のことを特別扱いしてみてください。

きっと彼も「俺はこの子の秘密を知っている」となって、どんどんあなたに夢中になるはずですよ。

色んな男性から支持されている

色んな男性から「あの子って良いよなー」と言われる女性のことを、独り占めしたいと思う人は多くいます。

こうした“人気者”や“モテている”という状況の人を、自分だけのものにしたいと考えるのは女性でも分かるのではないでしょうか。

多くの男性から好かれている女性を自分だけのものにして、優越感に浸りたいと思っているのだとか。

あえて色んな男性と仲良くして支持される地位を築き上げるのも良さそうですね。

今回は、男性が「俺だけのものにしたい!」と思う女性の特徴をご紹介しました。

どの特徴にも共通しているのは「自分しか知らない一面を見せられた時」とギャップを感じさせるのが上手な女性であるということ。

あなたが出来る“ギャップの見せ方”を実践して、彼の独占欲を刺激してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません