瀬戸康史「テニスの王子様」で共演・滝口幸広さんを追悼

ニュース
モデルプレス
2019/11/15 12:25
【モデルプレス=2019/11/15】俳優の瀬戸康史が15日、自身のTwitterを更新。13日、突発性虚血心不全のため亡くなった俳優の滝口幸広さんに追悼のコメントをおくった。

瀬戸康史(C)モデルプレス
(写真 : 瀬戸康史(C)モデルプレス)

【写真】瀬戸康史、シャワーシーンに反響「直視できない」「鼻血」全女子が陥落

◆瀬戸康史“黄金ペア”で共演・滝口幸広さんを追悼

瀬戸は「タッキー…大石…ご冥福をお祈りします」とコメントし、滝口さんを追悼した。

瀬戸と滝口さんは、「ミュージカル テニスの王子様」(2006年〜2007年)で共演。2人は同作にて菊丸英二、大石秀一郎をそれぞれ演じ“黄金ペア”と呼ばれるダブルスのコンビで、ファンの間でも人気を博していた。

この投稿にファンからは「黄金ペア、本当に大好きでした」「お二人のコンビが今も一番大好きです」「2人のダブルスがまた見たかった」といったコメントが多数寄せられている。

◆俳優・滝口幸広さん、死去

所属事務所・スターダストプロモーションは、滝口さんが11月13日未明に亡くなったことを報告。通夜、葬儀については家族の意向を尊重し、近親者のみで執り行うという。

滝口さんは2004年にテレビドラマ「WATER BOYS2」で俳優デビュー。「ミュージカル テニスの王子様」(2006〜2007年)などに出演し人気を集めた。近年は映画「覚悟はいいかそこの女子。」(2018年)などに出演。また映画「AI探偵」は10月19日に公開したばかりだった。調理師免許を取得しておりNHKの情報番組「あさイチ」の料理コーナーでアシスタントも務めていた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません